2022年05月02日

GWですが...

SPARK0428.jpg

GW突入しましたね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか??🚗

ホールツアーを控える今市さんは通常運行のようで...💦

「いや何言ってるの?GWなんてないよ」という方々!

ほどほどに頑張っていきましょう...!!✊


「こんなに頑張っているよ、でもちょっとしんどい...( ;  ; )」

と思っているそこのあなた!🫵

ぜひ『SPARK応援団』の方にメッセージを送ってください♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!





Staff| 10:00 | カテゴリー:今市隆二

2022年04月22日

東京って大変...

0421OA分お写真のコピー.jpg

今週は新東京人になった寝ず子5人とたくさんお話ししました🗣

意外にも?(強引に?)ゴミの分別が大変という共通の話題が出ましたね(°_°)

みなさんのお住まいの地域はどうですか??


新しい環境に戸惑っている寝ず子も、とにかく楽しいと思ってる寝ず子も

今市さんとお話ししたことにより、不安が解消されたり、

さらに楽しみが増えたのではないでしょうか?☺️


それぞれの夢や目標に向かって頑張ってほしいですね💪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!





Staff| 21:30 | カテゴリー:今市隆二

2022年04月18日

サプライズ、手伝いますよ。

今市0414.jpg

今週もありがとうございました!

やっちまったのコーナーでは珍しい男性寝ずから!

終電逃して電話ボックスで一夜を過ごしてしまったエピソード😅

同性として想像しやすい内容だったという今市さん、

同じような経験があるのでしょうか?!


番組後半ではサプライズ〇〇も...!

番組使ってのサプライズ、みなさんもどうですか?(笑)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 13:50 | カテゴリー:今市隆二

2022年04月09日

Night Tempoさんゲスト回!

0410.jpg

放送日の4月7日で『SPARK』7.5周年を迎えました🎉🎊

         

パッとしませんね💦今市さんも実感ないようです笑


何はともあれ、今後とも『SPARK』を宜しくお願いします🙏




今回はゲストに韓国のプロデューサー兼DJの


Night Tempoさんが出演してくださいました!


今市さんの楽曲『Highway to the moon』のremixを担当した方ですが


今市さんとお話しするのは初めてだったそう😲


Night Tempoさんの幼少期から今の創作活動に至るまで、


詳しく話してくださいました♪



同い年であったり、好きの曲が一緒だったりと


共通点が多いNight Tempoさんとの共演


今市さんは終始嬉しそうでした🤗





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!





Staff| 19:14 | カテゴリー:今市隆二

2022年04月01日

ポジティブに!!

S__10338321.jpg
東京はすっかり桜が満開です🌸

皆さんはお花見しましたか?

今市さんはSPARKが始まって以来、行けていないようです^^;

散ってしまう前に行けることを願います!



そして新年度突入!

出会いと別れ、新しい環境への不安...

そんな皆さんを今市さんが電話で応援する

「SPARK応援団」!!

今回もズバズバと!

前向きな勇気付く言葉を掛けてくださいます!






そしてそして...


今市隆二 × J-WAVE SPARK

オリジナルグッズのTシャツが販売中です!




イラストレーターのマツザワサトシさんが書き下ろし、
そして今市隆二のこだわりがたくさん詰まったグッズとなっています!


受注予約受付が、

4月3日まで!
今度の日曜ですよ!!

この機会にぜひどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 10:00 | カテゴリー:今市隆二

2022年03月25日

今市隆二のテンションが上がる場所は・・・

Photo 2022-03-14 21 04 28.jpg


今年の花粉は・・・

と毎年のように勢力をあげている花粉さんですが、

とうとう、今年は今市さんも
花粉にやられ、、、
いや、やっちまっているということで、

みなさんの花粉症対策
ぜひ教えて下さい♪



そして京都があがる場所という今市さんですが、

ぜひ京都でのLIVEも見てみたいですね!!


そして今回も熱くバイクの話🔥


まったく分からないスタッフは、
ぽかー−んとしていましたが(笑)



けいすけさん、ぜひ頑張って免許とって
家族でのツーリング楽しんでください!




今市隆二 × J-WAVE SPARK

オリジナルグッズのTシャツが販売中です!




イラストレーターのマツザワサトシさんが書き下ろし、
そして今市隆二のこだわりがたくさん詰まったグッズとなっています!


受注予約受付が、

4月3日まで!
残り少なくなってきました!

この機会にぜひどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 01:06 | カテゴリー:今市隆二

2022年03月23日

誕生日おめでとう〜!

Photo 2022-03-14 21 03 53.jpg
バイクの時もそうですが、

今回もコロコロの話で

無邪気に語る今市君。


時より見せる永遠の少年感✨


懸賞って今どれくらいあるんでしょうか?

リツイートキャンペーンとかはあるけど、

クロスワードパズルの懸賞って
今の方はやってるんでしょうか??



LIVEが終わると綺麗になるという今市君のお部屋。

確かに、部屋と心ってリンクしていますよね。


部屋があれまくっている時って

心も荒んでいる・・・。


常に掃除すればこの心も穏やかになるんでしょうが、


毎日少しずつは、
癖づけるしかない

それまでが大変なんですけどね。

何かいい方法ないですかね〜?




Come on 臣!

の部分、


一体なんと言っているのか??

大喜利お待ちしています✌



今市隆二 × J-WAVE SPARK

オリジナルグッズのTシャツが販売中です!




イラストレーターのマツザワサトシさんが書き下ろし、
そして今市隆二のこだわりがたくさん詰まったグッズとなっています!


受注予約受付が、

4月3日までとなっていますので、

ぜひお忘れないうちに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 11:13 | カテゴリー:今市隆二

2022年03月11日

ちゅうべぇ

Photo 2022-02-28 20 55 37.jpg

今週もお付き合いいただきありがとうございました!



ピザポテトを炙るの

美味しそ〜と思いましたが、

皆さん、やるときはくれぐれも気をつけてくださいね!



さて、
回を増すごとに固まってきた

『な〜に〜!?やっちまったな!』


今回も、良いやらかしエピソードいただきました。


初の男子!
ということで


ぜひぜひ
男性の皆様も、
恥ずかしい話やらかした話

この番組で笑い飛ばしましょう!!

もちろん、コーナー以外の
ふつうのおたよりもお待ちしています!




そして、

先週発表しましたが、


現在、

今市隆二 × J-WAVE SPARK

オリジナルグッズのTシャツが販売中です!




イラストレーターのマツザワサトシさんが書き下ろし、
そして今市隆二のこだわりがたくさん詰まったグッズとなっています!


受注予約の受付が、

来月、4月3日までとなっていますので、

ぜひお忘れないうちに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 01:06 | カテゴリー:今市隆二

2022年03月06日

番組オリジナルグッズ完成!!

image0.jpeg

ついに、
番組オリジナルグッズが完成いたしました〜☆

今市隆二のこだわりが詰まった
オリジナルTシャツ


デザイナーのマツザワサトシさんも
快く受けてくださり、
本当にありがとうございました!


ぜひこちらのサイトからご注文くださいませ!



さて番組では
ホワイトデーのお返しのメッセージが届いていましたが、
相手を想う気持ちがあれば、
手作りでも買ったものでもいい気がしますね!

最近は、男性リスナーからのメッセージも増え、
今市くんもテンションが上がっています♪


そして、お刺身に、
青じそ・・・


これは果たして青じそドレッシングのことなのか、
それとお青じそのことなのか・・・
なんだかんだで凄く気になっています。

正解を教えてください笑


引き続き、皆様からのメッセージお待ちしています!






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 22:02 | カテゴリー:今市隆二

2022年02月25日

青じそで刺身は癖が強い

Photo 2022-02-24 19 47 31.jpg
今市君も、Gはやっぱり苦手だった。。

一人暮らしで遭遇したときのあの恐怖はないですよね・・・




そして、LIVEは、少なくとも2kg痩せてるという!!

やっぱり相当な疲労ですよね・・・

1日2公演とか、
本当にものすごいことですよね!?

尊敬に値します


ちなみに結婚式のスーツですが、

白はNGですよ(笑)


白は、新郎新婦の色ですからね!


グレイとか、紺とか

関係性にもよりますが、

最近はお洒落な着回し多いですよね男性の方も



りょうへいさん、
白以外でぜひ♪




そして、2回目となった、
【な〜に〜!?やっちまったな!!】




みなさん、やっちゃってますね。

このコーナー自体もだいぶやっちゃてるけど、

まだまだ皆さんのやっちゃった話お待ちしています!







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 02:12 | カテゴリー:今市隆二

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67

バックナンバー

カテゴリー