2024年02月23日

今市隆二のSPARK #487

GG9DdgpbkAAXv__.jpeg


今回は久々?な感じがする通常放送!



意外と知らなかった?今市さんの靴下事情が明らかになりました。


靴下でおしゃれする人への憧れが垣間見れました。


デニムのセットアップ+靴下おしゃれは難易度高そうです…


ヴィンテージの靴下とかあるのかな?

なんかすごい臭い匂いしそうですよねw





FAVORITE ALBUMではAsher のニューアルバムを紹介!


ちょうどスーパーボールのハーフタイムショーがあったということで

いつもより熱のこもった解説となってました。


あれってギャラないらしいですね




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


開催決定!!
2024/3/17

『RYUJI IMAICHI 「“R”OAD」〜1st FAN MEETING IN TAIPEI 〜』



『RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHTLOST"R”』




『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?








Staff| 15:22 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー