2023年08月31日

今市隆二のSPARK #460 #461


F3uN8m_asAAmTg4.jpg

IMG_4663.jpg

2週続けて超フレッシュなゲストをお迎えしました!!

「iCON Z 〜Dreams For Children〜」から誕生した

KID PHENOMENON
遠藤翼空 山本光汰

THE JET BOY BANGERZ
宇原雄飛 古嶋滝


が来てくれました!!


オーディションや、壮絶な合宿の経験があるということはもちろん
音楽やダンスに対する熱いおもいはみんな共通しているということもあって

意気投合!!



時折可愛らしい一面?も見えたりと、SPARKに爽やかな風が吹き込みましたね🎐

今市さんの兄貴感も聞き所です🎧



今後の活躍、とっても楽しみになる放送でした📻





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報





開催決定!!
三代目 J SOUL BROTHERS PRESENTS
“JSB LAND” 



絶賛公演中!!

三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023
“STARS” 
Land of Promise


詳細はこちら




『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?





Staff| 15:58 | カテゴリー:今市隆二

2023年08月17日

今市隆二のSPARK #459

IMG_4467.jpg

長夏っぽい写真が撮れました!
ちなみに、今市さんサーフィンは一切しないそうです!笑


今回も衝撃的事実が発覚!
今市隆二、土用の丑の日を知らない....


X (旧Twitter)を見ていると、
去年、土用の丑の日の配信でうなぎ食べてたというタレコミありましたが....
知らずに食べていたのでしょうか...
日常食としてうなぎを食しているのでしょうか...

土用の丑の日....と聞いて、漢字も「土曜の牛の日」と認識している可能性もあります....🐮


謎が深まるばかりです....



今回のコーナーは リリレコ💿

紹介したのは...

♪ Somebody Out There / Kate Alexa
♪ Orphans / cero
♪ FANFARE / INI
♪ Atlantic Starr / Always 



みなさんの選曲はもちろん、その曲との思い出エピソードや楽曲の押しポイントも聞き所ですよね!!

いつでも リリレコお待ちしております〜🎶




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報





開催決定!!
三代目 J SOUL BROTHERS PRESENTS
“JSB LAND” 



絶賛公演中!!

三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023
“STARS” 
Land of Promise


詳細はこちら




『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?





Staff| 21:36 | カテゴリー:今市隆二

2023年08月10日

SPARK BOX 8/10OA分

ラジオネーム   : 和美 さんの作品


0804和美.jpg



ラジオネーム  : まめこ さんの作品


0728まめこ.jpg



ラジオネーム : あかね さんの 作品


0805あかね.jpg

Staff| 23:45 | カテゴリー:今市隆二

2023年08月09日

今市隆二のSPARK #458

IMG_4316.jpg

今市隆二がナビゲート📻 木曜日のSPARK ⚡️
今週もありがとうございました!!



異次元の暑さが続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今市さんはというと....


ご覧の通り、暑さでとろけてしまっております...




今回は、

Vally の ニューアルバム、『Lost In Translation』を紹介💿




SPARK応援団📣

素敵なお声の持ち主が登場し、テンション上がる今市さんでした😁


おかげさまで、応援団宛にもたくさんメール来ています✉️

引き続き、家庭のことや仕事・勉強でのことなどなど...
頑張っていることをお悩みと一緒に送ってくださいね!!

電話番号を忘れずに!!



スタッフが一度お話伺うために📞しますので
待ち構えてください🙇‍♀️




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報




絶賛公演中!!

三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023
“STARS” 
Land of Promise


詳細はこちら




『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?





Staff| 12:24 | カテゴリー:今市隆二

2023年08月03日

SPARK BOX 8/3OA分

ラジオネーム  : ちはる♥ さん の作品



0721ちはる♥.jpg





ラジオネーム   : みき さんの作品



0710みき.jpg





ラジオネーム  : かみりゅう❤︎ さんの 作品




0707かみりゅう❤︎.jpg




Staff| 21:21 | カテゴリー:今市隆二

2023年07月26日

今市隆二のSPARK #457

IMG_4168.jpg
今回の放送では
今市さんが新たにキックボクシングを始めたことが発覚👀



歌のための体づくりを兼ねてということです👊


私も一度やったことがありますが
体幹・柔軟性・俊敏性・瞬発力がないので残念な感じに...



確かに今市さん、腕が引き締まっているように見えました👀
いや元々引き締まってますがさらに....
気のせい?どうでしょうかみなさん...?


せっかくなのでカメラに向かって拳を向けてもらいました💪


決まってますねぇ😎


今度はキックを披露していただきたいです🙏






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報




絶賛公演中!!

三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023
“STARS” 
Land of Promise


詳細はこちら




『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?







Staff| 11:40 | カテゴリー:今市隆二

2023年07月19日

今市隆二のSPARK #456

IMG_4170.jpg

↑の写真、

J-WAVEロビーに設置されていた

INSPIRE TOKYO 出演者の映像が順繰りに流れているのモニター📺



せっかくなので、今市さんのタイミングを見計らってパシャリ📸


奇跡的にモニターの中の今市さんもこちらを向いています👍



あ、参加された方はぜひ感想メールを送ってくださいね💌







...すみません、

ブログの題名考えるの下手くそなので🥲放送回数にシフトチェンジします🙇‍♀️








今回のコーナーは『SPARK応援団📣』でした🔥




なんと勉強に関するご相談2本立て📖




進路に影響してしまったり、自分の子供の将来を不安に思ったり...


勉強に悩まされることってたくさんありますよね....私も苦労しました...




そんな勉強に対する悩み✏️

今市さんはどのような解決への鍵を残したのでしょうか...



ぜひ放送をお聞きください〜🎧




引き続き、応援してほしいことを悩んでいることと共に

送ってください🙇‍♀️




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報




絶賛公演中!!

三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023
“STARS” 
Land of Promise


詳細はこちら




『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?








Staff| 11:08 | カテゴリー:今市隆二

2023年07月13日

SPARK BOX 7/13OA分

ラジオネーム  : なかお!! さんの作品


0624なかお!!.jpg

ラジオネーム : 望羽ちゃん さんの作品


0627望羽ちゃん.jpg


ラジオネーム  : RINA さんの作品

0704RINA.jpg

Staff| 23:45 | カテゴリー:今市隆二

2023年07月13日

サプライズ成功しました!

IMG_4046.jpg


↑INSPIRE TOKYO 近づいてきてますね☺️
以前写真アップした輪投げの他に「ひもくじ」もJーWAVEロビーに出現しております!

ということで今市さんも挑戦!

最初、紐を力ずくで引っ張りすぎて、台ごと引きずり回していました...ww


それとここだけの話ですが、

IMG_4043.jpg
ゲットしたお菓子が気に食わず、別の紐を選び直していましたwww






そんなお茶目な今市さんへ
今回はビッグサプライズを企てました!!



みなさんリアタイしました?


Bruno MarsからのメッセージをOAしましたよ!




実はスタッフもこの音声データの存在を直前に知り...w


じゃぁ急に聴かせて今市さんも驚かせてやろうニヤリ


といった流れで急遽決まったサプライズなのでした。



リスナーのみなさんもびっくりしましたか??😂



この瞬間の今市さんの様子はいつかみなさんにもシェアしたいです...!

チョットマッテテ...




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



2023.7.16.Sun
INSPIRE TOKYO 2023

今市隆二 出演決定!!





2023.5.29 Release

三代目 J SOUL BROTHERS
『Hand in Hand』
作詞:今市隆二


MVはこちら



絶賛公演中!!

三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023
“STARS” 
Land of Promise


詳細はこちら




『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?









Staff| 16:54 | カテゴリー:今市隆二

2023年07月06日

SPARK BOX 7/6OA分

ラジオネーム   : MANAMI さん の作品



6-19-1_.jpg


ラジオネーム  : 海華 さん の作品



スクリーンショット 2023-07-04 19.48.07.png



ラジオネーム: ゆい さんの 作品



スクリーンショット 2023-07-04 19.48.23.png








Staff| 23:55 | カテゴリー:今市隆二

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67

バックナンバー

カテゴリー