2021年05月20日

今週のSPARK BOX作品!

美々♡さんの作品


mimi.jpeg


菜津樹さんの作品

natsuki.jpeg

たぐっさんの作品

tagutt.jpg


Staff| 21:00 | カテゴリー:今市隆二

2021年05月14日

※個人情報の取り扱いについて。


2021-05-13 21 58 10.jpg

今週もお付き合いいただきありがとうございました。


ベストスリー皆さん、
ご参加ありがとうございます!

昨今の世の中ですと、

『これはパワハラだ!』とか、
『個人情報の扱いがひどい!』とか
そんな声が飛び交いそうですが、

あ?そんなこと思ってない?

そうですか・・・。

小林かつおは、常に全力でSPARK木曜日を応援しています。


そして、
いつもより聴きやすかったのは、

日頃の疲れから、勢いがなかったとか、


そんなことはありません!!!!!!!!





ありませんが、



そういう可能性もなきにしもあらずということで。




今市君が、
頭痛いとき、
あ違う。

二日酔いの時、

指のツボの話していましたが、

これは、おそらく合谷ですね。


とにかく何かあれば、ここ押しとけ!ってくらい
万能なツボ。

昔押され過ぎて3日間くらい痛かったのを覚えています。


皆さん、何事もやりすぎにはご注意を。








J-WAVE LIVE2021

日程
7月17日(土)18日(日)


17日参加アーティスト
KREVA、東京スカパラダイスオーケストラ、Nulbarich

18日参加アーティスト
今市隆二、秦基博、レキシ


参加アーティストは随時発表していくので、
こうご期待!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



ニュー・シングル

『100 SEASONS / TONIGHT


6月16日リリース決定!! 


詳しい情報は公式サイトをチェック!


Staff| 01:00 | カテゴリー:今市隆二

2021年05月13日

今週のSPARK BOX作品!

☆香奈☆さんの作品

kana_kana.jpeg



あいみさんの作品


aimi.jpeg



未遊さんの作品


miyu.png

Staff| 21:00 | カテゴリー:今市隆二

2021年05月08日

じゃじゃ馬のケッチ

2021-04-26 20 57 12.jpg





今市君、

じゃじゃ馬のケッチに乗ってました は、


なかなかハードルが高いと思います。。。




ストレスよりは、
おそらくゲームのやりすぎでは?
と思う今日この頃。


皆さん、最近疲れ目の今市君に

ぜひ目のケア方法も教えてくださいまし。




ところで、


足つぼの話が出ていましたが、


今市君、


あなたもそうとう痛がってましたよ笑


今度ぜひ、青竹踏みトライしてみましょう!


番組で凄いの用意しときたいと思います♡




さて、今年のJ-WAVE LIVE2021

今市隆二の出演決定!!




日程
7月17日(土)18日(日)


17日参加アーティスト
KREVA、東京スカパラダイスオーケストラ、Nulbarich

18日参加アーティスト
今市隆二、秦基博、レキシ


参加アーティストは随時発表していくので、
こうご期待!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



ニュー・シングル

『100 SEASONS / TONIGHT


6月16日リリース決定!! 


詳しい情報は公式サイトをチェック!


Staff| 08:06 | カテゴリー:今市隆二

2021年05月07日

今週のSPARK BOX作品!

ステラさんの作品

1_sutera.jpeg


玲奈さんの作品

2_rena.jpeg

寝ず子ですさんの作品

3_nezukodesu.jpg

Staff| 00:00 | カテゴリー:今市隆二

2021年05月06日

EXILEの禰豆子 当選者 発表!

先週のゲスト、
EXILE SHOKICHIさん、佐藤大樹さんが書いてくださった
禰豆子(おそらく)の色紙プレゼント、

当選者は・・・



   RN  なーさん (三重) 



おめでとうございます!!!





2021-04-26 19 06 03.jpg

Staff| 23:55 | カテゴリー:今市隆二

2021年05月03日

隆臣禰豆子SPイラスト当選者は・・・・

4月22日の放送で、
今市隆二と登坂広臣が書いた(おそらく)禰豆子のイラスト


こちらの色紙セット、当選者は・・・




ラジオネーム      ゆうほ さん   (埼玉県)




☆★☆おめでとうございます☆★☆



2021-04-22 20 40 58.jpg

Staff| 12:00 | カテゴリー:今市隆二

2021年05月03日

おしぼりで顔

0429_spk.jpg

2週に続きゲスト回



SHOKICHIさん、
佐藤大樹さん、


ありがとうございました。



二人のモー娘。の好きなメンバーは聞けなかったけど、

急な無茶ぶりに対応してくださった大樹君。

内容は、さておき、

果敢な姿に感動しました。


次回は、先輩方を怒らせるような内容、
期待しています!



あと、お気づきになられたでしょうか?

LDHあるあるで、

先輩に 
なるほどです と言いがち!

といったあと、すぐナチュラルに

『なるほどです。』


あまりに自然だったので、誰も何も言わずですが、
LDHあるある面白かったですね。



とりあえず、


SHOKICHIさん優しかったです💛


また、スタジオで
無茶ぶり準備してお待ちしています。



2021-04-26 19 06 03.jpg




J-WAVE LIVE202


日程は、
7月17日(土)18日(日)



17日参加アーティスト
KREVA、東京スカパラダイスオーケストラ、Nulbarich

18日参加アーティスト
今市隆二、秦基博、レキシ


参加アーティストは随時発表していくので、
こうご期待!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



ニュー・シングル

『100 SEASONS / TONIGHT


6月16日リリース決定!! 


詳しい情報は公式サイトをチェック!


Staff| 11:59 | カテゴリー:今市隆二

2021年04月24日

みんなの安室ちゃん

2021-04-22 20 40 52.jpg
相棒、登坂広臣を迎えての1時間。
登坂さん、有難うございました。



登坂さん、


この番組、




7年やってますから!



みんな、安室ちゃん好きですから!



さて、奇跡の復活を遂げた、
「歌詞当てクイズ」は、

見事、登坂広臣圧勝!ということで、


これは、毎回のレギュラーコーナー決定ですね☆


今回はたっぷり話聞かせてもらって、
登坂さん有難うございました!


ぜひ、もう一度、最低2回は、タイムフリーで聴いてみてください。




そして、来週もゲストが・・・



EXILE SHOKICHI

そして、

佐藤大樹

がやってきます!!


来週の二人はモー娘。で誰が好きだったのか。



その話はするか分かりませんが

来週もお楽しみに♪





さて、今年のJ-WAVE LIVE2021に
今市隆二の出演が決まっています!

2021-04-13 23 05 42.jpg
日程は、
7月17日(土)18日(日)



17日参加アーティスト
KREVA、東京スカパラダイスオーケストラ、Nulbarich

18日参加アーティスト
今市隆二、秦基博、レキシ


参加アーティストは随時発表していくので、
こうご期待!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 08:25 | カテゴリー:今市隆二

2021年04月16日

アーティストは大変だよ。。。

2021-04-12 20 51 09.jpg


みなさん、
寝すぎは体に良くないです!

しかし、
朝までゲームも良くないです!

今週も夜更かしありがとうございます。


今、Apexに夢中な今市君。

気づいたら7時、
おそろしい集中力なのか、
それほど魅力あるゲームなのか。
いずれにせよ過剰な愛であることは間違いないですが。


今週は、
のどがつぶれた克兄ぃに代わり、
弟の克男が登場!

克男、言ってました。

これは喉がやられる。。。




今回もまったくランキングの内容には
耳を傾けてくれない今市君でしたが、
喉が生きている限り、このコーナー続きます!

みなさん、

J-WAVEは、こんなスタッフばかりじゃないですよ〜〜◎





さて、そんなJ-WAVEがお届けする(そんな?)



J-WAVE LIVE2021



今年は、今市隆二の参加が決定しました☆

2021-04-13 23 05 42.jpg
日程は、
7月17日(土)18日(日)



17日参加アーティスト
KREVA、東京スカパラダイスオーケストラ、Nulbarich

18日参加アーティスト
今市隆二、秦基博、レキシ


参加アーティストは随時発表していくので、
こうご期待!!



そして、


来週は、、、


相棒来ます。


OMI_ANSWERSHADOW_AP_MAIN.jpg



こちらも超絶お楽しみに♪♪♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 01:03 | カテゴリー:今市隆二

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66

バックナンバー

カテゴリー