2021年04月24日

みんなの安室ちゃん

2021-04-22 20 40 52.jpg
相棒、登坂広臣を迎えての1時間。
登坂さん、有難うございました。



登坂さん、


この番組、




7年やってますから!



みんな、安室ちゃん好きですから!



さて、奇跡の復活を遂げた、
「歌詞当てクイズ」は、

見事、登坂広臣圧勝!ということで、


これは、毎回のレギュラーコーナー決定ですね☆


今回はたっぷり話聞かせてもらって、
登坂さん有難うございました!


ぜひ、もう一度、最低2回は、タイムフリーで聴いてみてください。




そして、来週もゲストが・・・



EXILE SHOKICHI

そして、

佐藤大樹

がやってきます!!


来週の二人はモー娘。で誰が好きだったのか。



その話はするか分かりませんが

来週もお楽しみに♪





さて、今年のJ-WAVE LIVE2021に
今市隆二の出演が決まっています!

2021-04-13 23 05 42.jpg
日程は、
7月17日(土)18日(日)



17日参加アーティスト
KREVA、東京スカパラダイスオーケストラ、Nulbarich

18日参加アーティスト
今市隆二、秦基博、レキシ


参加アーティストは随時発表していくので、
こうご期待!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 08:25 | カテゴリー:今市隆二

2021年04月16日

アーティストは大変だよ。。。

2021-04-12 20 51 09.jpg


みなさん、
寝すぎは体に良くないです!

しかし、
朝までゲームも良くないです!

今週も夜更かしありがとうございます。


今、Apexに夢中な今市君。

気づいたら7時、
おそろしい集中力なのか、
それほど魅力あるゲームなのか。
いずれにせよ過剰な愛であることは間違いないですが。


今週は、
のどがつぶれた克兄ぃに代わり、
弟の克男が登場!

克男、言ってました。

これは喉がやられる。。。




今回もまったくランキングの内容には
耳を傾けてくれない今市君でしたが、
喉が生きている限り、このコーナー続きます!

みなさん、

J-WAVEは、こんなスタッフばかりじゃないですよ〜〜◎





さて、そんなJ-WAVEがお届けする(そんな?)



J-WAVE LIVE2021



今年は、今市隆二の参加が決定しました☆

2021-04-13 23 05 42.jpg
日程は、
7月17日(土)18日(日)



17日参加アーティスト
KREVA、東京スカパラダイスオーケストラ、Nulbarich

18日参加アーティスト
今市隆二、秦基博、レキシ


参加アーティストは随時発表していくので、
こうご期待!!



そして、


来週は、、、


相棒来ます。


OMI_ANSWERSHADOW_AP_MAIN.jpg



こちらも超絶お楽しみに♪♪♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 01:03 | カテゴリー:今市隆二

2021年04月16日

今週のSPARK BOX作品!

美紗さんの作品


1_misa.jpeg



実央ちゃんの作品

2_miochan.jpeg


亜佑美さんの作品


3_ayumi.jpeg

Staff| 00:00 | カテゴリー:今市隆二

2021年04月09日

エリーも愛したコーンスープ

2021-03-29 20 28 57.jpg

ものすごい濃厚なコーンスープ。

どこに行けば飲めるのか。


木曜SPARKです。


ぜひ、今市君が気に入るような、大きなカバン
皆さんお待ちしています。


確かに、男性は、荷物極力少なくしたい生き物ですが、
長期の時とか、意外にかばんがなくて焦るんですよね。



さて、今週は、
SPARK応援団を実施しましたが、


皆さんお気づきでしょうか。




一人目の相談者、
あかりさんと話している時、


今市隆二

めちゃくちゃ『大丈夫』って言ってます(笑)

ブランチのNGワードだったら、
0円になってるくらい言ってます。


天性の応援家今市隆二にとって、
このコーナーは、まさにうってつけ。

来週もあなたの自信を100あげます。

フルーツサンドに悶える今市隆二、

来週も宜しくお願いお願いします。



そして、

そろそろ新ステッカーを作りたいと思います!!

SPARK BOXへの投稿もどんどんお待ちしています!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



詳しい情報は公式サイトをチェック!




Staff| 01:03 | カテゴリー:今市隆二

2021年04月09日

今週のSPARK BOX作品!

MEGUMIさんの作品

1_MEGUMI.jpeg



さやかさんの作品

2_sayaka.jpeg



RILY♡RYUさんの作品

3_RILYRYU.jpeg




Staff| 00:00 | カテゴリー:今市隆二

2021年04月02日

今年の目標はコスプレ

2021-03-29 20 27 05.jpg

今年度も無事に、スタート
今市隆二のSPARK。


皆様からのたくさんのメッセージ、
たくさんのアイディア、
頼りにしてまっせ。

中目黒リュージーズのプロ野球カード実現化
楽しみにしています。


あと、各メーカーさんとのコラボでの
オリジナルグローブ、バットなどの制作。
それを元手に、プロ野球界進出。

そしてドームでの試合後の、LIVEと


夢は広がる〜⤴



また、今週もJ-WAVE一身を削っている男、
小林克兄ぃ、見参。

今回はね、
そらそうだろ

っていうアンケ―ト結果でしたが。


まあ、性格見た目、お金

全部欲しい。

全部欲しいですもらえるものなら。


妥当です。



皆さんからも、こんなアンケートどうですか?

っていう3択案もお待ちしています。




さて、

そろそろ新しいSPARKステッカーを
決めていく時期になりました。


今回も激良いデザインばかり届いておりますが、
まだまだステッカーデザイン募集しております。

SPARKのHP、SPARK BOXの投稿ページからお送りください!


まだ送ったことがない人も、
新たな趣味に、ステッカーデザイン作りです
って付け加えてみても、
良いと思う、うん♪


来週も引き続き、たくさんのメッセージ待ってまーーーーす



ということで、今年は
コスプレしながら、ブリッジする今市隆二の姿にこうご期待☆






(ここからは、オフレコですが・・・
4月SPなことがありそうななさそうな・・・)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 01:04 | カテゴリー:今市隆二

2021年03月29日

ストレッチ求む

0325_spk.jpg

最近柔軟に励む今市君。

身体も、そして頭も柔らかくなったニュー今市に乞うご期待。

今、絶賛、
おしり、ハムストリング、を
めっさストレッチしてる今市さんに、
ぜひ新しいストレッチ方法、教えてください。

この夏は、今市史上最強のけつが見られるかも!?



そして、今回は恋愛SP応援団❤

みなさん、様々な恋に頑張っています。

引き続き、恋はもちろん、
それ以外にも頑張っていることをメッセージで送ってください♫

今市隆二がひとまず聞きます!!!


あと、ダメな男はすぐに見切りをつけましょう!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 15:17 | カテゴリー:今市隆二

2021年03月26日

今週のSPARK BOX作品!

美保さんの作品

  
1miho.jpeg




☆香奈☆さんの作品


2kana .jpeg





Tanyさんの作品

3Tany.bmp


Staff| 00:00 | カテゴリー:今市隆二

2021年03月23日

J-WAVE1拾う男

2021-03-15 20 57 12.jpg


今市隆二です。


ちな、番組スタッフは、
今まで財布を7回落として、
うち6回帰ってきました。

そのうち、4回くらいは、
今市くんが拾ってくれたんじゃないかと
思っています。


今市くんその節はどうも。




今週もお付き合いありがとうございました。




2回目の登場となった克兄ぃ。


前回の反省がすごく反映されているところが、
彼の真面目な性格がにじみ出ていました。

今市くんの時より聞こえる
乾いた笑いが心に突き刺さりますが、



この克兄ぃ、


何回も聴いていると、
めちゃくちゃ面白いという、
実はスルメコーナーだということに、
皆さん、お気づきでしょうか?



元気がない時、

克兄ィの声で
元気出してくださいね。


この番組は、スタッフも
皆さんを元気付けるためやっています。


そして、時には、


落ち込んだ克兄ぃを

元気付けてください笑



次回もお楽しみに♫



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 01:03 | カテゴリー:今市隆二

2021年03月15日

竜騎士vs魔法剣士

0311_spk.jpg
前回に引き続きゲスト


川村壱馬 さん

ありがとうございました!!

KAZUMA.jpg

一つだけ、一つだけお伝えすると、








ドラクエ5
どうか今すぐやってください




どうしてもというなら送りつけるので、
どうかしっかりと目をそらないで欲しいです⭐





そんな趣味に仕事に共通点満載な二人でしたが、

今度はぜひスタジオでお待ちしています!



夢を目指すことになり
2年ちょっとで
見事オーディションに合格した壱馬さん


皆さん、大事なのは、
諦めないことです!!

どうかやりたいことは
諦めずに挑戦し続けましょう!

SPARKはそんな
夢に向かって頑張る皆さんを応援していきます♫







※現在ステッカーを追加制作しており、
お送りするまでお時間いただいております。
今しばらくお待ちくださいませ。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 23:20 | カテゴリー:今市隆二

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67

バックナンバー

カテゴリー