2024年03月15日

今市隆二のSPARK #490

GIpMC8ZaQAAtDWG.jpeg
気が付けば今週末と迫った台湾でのファンミーティング!!

それに向けて、
現地在住のコーディネーター矢作晃之さんに
台湾の基本情報や、おすすめ観光スポット・グルメを教えていただいきました!


これ永久保存版ですよ!!
普通ならお金払って聞くような内容ですよ!笑



ガイドブックには載っていないような、台湾での注意点や
絶対にチェックしたいお店などなど、たっぷり台湾情報をお届けしました!


忘れちゃいけない、北京語講座も!
さて、今市さんは無事に台湾のファンの皆さんに挨拶できるのでしょうか??


そういえば最近、「我愛台湾」をヒーローインタビューで連呼して
台湾ファンが激増した野球選手がいますので、「我愛台湾」はマジで使えます!




今回、残念ながら今回台湾に行けない方も
今後の台湾旅行に役立つ内容となっております!!

ぜひタイムフリーで!
メモ帳片手に!!








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


開催決定!!
2024/3/17

『RYUJI IMAICHI 「“R”OAD」〜1st FAN MEETING IN TAIPEI 〜』



『RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHTLOST"R”』




『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?






Staff| 16:06 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー