2024年03月22日

今市隆二のSPARK #491

IMG_7118.JPG
花粉対策ぱっちり隆二with2024 木曜SPARK新ステッカー📷




台湾でのイベントも無事に終了!!

空港での動画を拝見しましたが、

ジョニーデップが台湾に来ているのかと勘違いするほど
ジョニーデップでしたね。思わず見入ってしまいました...



そんなJ-WAVEの、いや、
日本の
ジョニーデップ 今市隆二が
今週も木曜深夜のお耳のオアシス🏝️お届けしました。





「SPARK応援団📣」
頑張るみなさんを電話で応援するこのコーナー。

みなさんの背中を一押しも二押しもする今市さんの言葉は相談主でなくとも心に響くものがあります。

今回は、看護学校に通う方&新しい環境で仕事を始める方を応援しました📞


この4月からもこちらのコーナーやっていくので、
この春から心機一転頑張りたい方、新しい環境に不安を抱えている方は

ぜひ番組へメッセージください!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


開催決定!!

『RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHTLOST"R”』




2024/3/27 Release


『Land of Promise』


詳細はこちら




『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?





Staff| 13:00 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー