2022年08月16日

納豆両断

asa.jpg

『釈迦でーす〜!』


釈迦みたい といったら、
 「それは違う。」
と先生には一蹴されましたが。



火曜SPARK

今回も聞いていただきサンキューです。



新井さんの、
放送前のルーティンを
ここでこそこそ発表していきたいと思います。


まず、新井さんは、
ス●バのアイスコーヒーに、
ガム●ロをいれながら、打ち合わせに臨みます。


確認ごとがいるメッセージをみていてだきながら、
なんとなく喋るネタを考えます。

OPトークなどは事前に
メモして準備してきてもらっているネタを喋ってもらいます。


とくにその話をスタッフに話して、
ネタを食うようなことはないです。



そして、ごくごくス●バのア●スコ●ヒ●を飲みつつ、


じゃあ、本番まもなく〜
となると、

先生は必ず、おて●らいに行かれます。


メッセージはいつも、準備をしているんですが、
だいたい、準備した4割くらいしか読めていません。


本当はもっと読みたいです。

放送後記をつかって、
30分くらいふつおたのコーナーやりたいんですが
やりたいという気持ちだけは伝えておきます。

皆さんのメッセージ読んでますから、
懲りずに送ってください。


ちなみに、


今回のインスタの放送後記、


5回くらい撮り直しています。


あ、言っちゃった。



来週消されていたら、




そういうことだと思ってください。


Staff| 21:51 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー