2022年08月10日

夢に出てくるあの娘

IMG_4A6672054E1B-1.jpeg


先日
というかさっきの話なんですけど、
電車の真ん中あたりの席に座っていたら、
制服きた小学校低学年くらいの男の子が近づいて来て
「すみません、隣いいですか?」って言って座って来たんです。

で、僕はスマホで、ソリティアをやってたんですけど、
(最近、無心でソリティアやってて)
すごい前のめりにその子が
「何かスマホゲームやってますか?」
って覗きこんで来たので、
「ああ、これね、ソリティアっていう
トランプのゲームなんだけど・・・」

で、そこから、ソリティアを簡単に教えながら、
その子が黙々とやり始めて、
で、すぐに次の駅が降りる駅だったので、
私が
「じゃあ、降りるから。
お母さんにソリティアって聞いてごらん。」
というと、その子
「いや・・・。」

「じゃあまたね。あ、KING GNUって知ってる?」
というと、

「・・・。」



何がお気に召さなかったのか、
未だにわからないのですが、

そんな、見知らぬ人にも慣れている
都会の子も聞いている火曜SPARK


¥9,800のにが玉を喰ってる新井先生ですが、
結局ネギが好き
という金言も生まれました。


納豆食べないスタッフとしては、
今回の話全くどうでもいいわからなかったのですが、
とにかく、選択肢は一つの男、新井和輝。


おい先生、
あんたこれ食わないで人生半分損してるぞ
っていう方、ぜひメッセージお待ちしています。




きっと、基本的に冒険をしない
新井先生のテンションを上げるそんな企画・・・


あ、これは、ちょっとまだ解禁前でした。


次週もけたたましいメッセージ
お待ちしています。

Staff| 12:30 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー