2022年08月11日

事務所の大大大先輩・杏子さんからの秦もん!!

何かあったら菩提寺にご相談…
そんな合言葉が染み入るお盆前の秦すいっぱ。
引き続き、【こわおた】届いています。

そして、この…ポーズは果たして…?
0810_1.jpg


『クイズ!秦もんもん!!』は、
秦の事務所の大先輩、杏子さんから。

岩下の新生姜ってなんであんなにおいしいのでしょう…!
杏子さんからの出題に、すぐさま齧りたくなりました。

さらに、今回は、秦が提供をしてAdoさんが歌う
『風のゆくえ (ウタ from ONE PIECE FILM RED)』についても
たっぷりと。

急に登場!新コーナー!!
『博士のようになりなさい!』

スマホが熱くなったら10円玉を置くといいらしい…という
豆知識を知り40円を並べる秦。
10円玉…4枚しかなかったんです。本当はもっと敷き詰めるんですけど。
スマホの温度、どうなったんでしょうか…。

0810_4.jpg




810日(水)OA楽曲リスト♪

M1: サイダー /  秦 基博

M2: 真夏の夜の夢 / 松任谷由実 

M3: 30MINUTES / 杏子 / 杏子

M4: Glimpse of Us /  Joji

M5: 風のゆくえ (ウタ from ONE PIECE FILM RED) / Ado

M6: 残影 / 秦 基博


Staff| 03:10 | カテゴリー:秦 基博

バックナンバー

カテゴリー