2022年08月04日

なっち好きはいい奴

FZKkcavaUAAX2o0.jpg



こんにちは。


カスパです。


新井さんへのやばうたメロディーは
はたして送られてきたのか気になる今日この頃ですが、


ひとまず、番組宛のメールには来ておりません。


どうしても、直接メンバーが恥ずかしいという場合は、

一回SPARK挟んでもらっても結構ですので、

メンバーの皆さんへメッセージフォーム解放していますので、


おたよりお待ちしています。





もう10年くらい前ですかね。



テレビやメディアでは、
血液型占い、動物占い

大ブームが巻き起こっていました。


動物占いなんて、

もう決まっているはずなのに、

たくさんの本が出てました。


それと同様に、

毎日のように血液型の話が取り上げられ・・・



もう終わりにしましょう。


血液型の話は。


今後一切、
居酒屋だけで許します、血液型の話は。




B型は悪くないんです。

全ては、メディアの陰謀です。

これぞ陰謀論。




そんなことより、

モー娘。占いの方がよっぽどあたると思います。


なっち好きはいい奴。

これ一択ですね。




ということで、皆さんからの

私は〇〇が好きだった

というメールはとくに募集していませんので、


来週以降もふつうのメッセージたくさんお待ちしています✋




Staff| 14:48 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー