2017年02月17日

新コーナー「ハッピータイム!」がスタート!

20170214_205406.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今夜からはじまりました、新コーナー「ハッピータイム!」!

これはリスナーさんから送っていただいた身の回りで起きた

「ハッピーな出来事」を今市くんとリスナーの皆さんとシェア!

思っていたよりシックな内容になりましたが・・・いかがでしたか!?

三代目ニューシングル「Happy」を盛り上げるべく、

今後も皆さんからの「ハッピー」をドンドンシェアしていくので、

皆さんからの投稿お待ちしてます!!


そして、来週のスペシャルウィークは、ホセ・ジェイムスとの

対談の模様をお届け!

またもや世界のトップシンガーとの対談、お楽しみに!


今週もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週も是非聞いてください!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語り、自作のイラスト、文章など、

なんでもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


3月29日 ベストアルバム

『THE JSB WORLD 』リリース決定!!


3月8日 ニューシングル

『Happy』 coming soon!!



『Welcome to TOKYO』絶賛発売中!!


Welcome-to-TOKYO-1.jpg

最新アルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2017年02月10日

「メガたこ焼き器」とは、なんぞや!?

20170201_203806.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

3月29日にベストアルバム

『THE JSB WORLD』が発売されます!

今までの三代目の軌跡が全てつまったこのアルバム、

本当に楽しみですね!

さて、今日読んだメッセージで今市くんが気になったのが、

「メガたこ焼き器」「ロボット型携帯」。

どんな家電なんでしょう・・・皆さん情報求めます!


今週もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語り、自作のイラスト、文章など、

なんでもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


3月29日 ベストアルバム

『THE JSB WORLD 』リリース決定!!


3月8日 ニューシングル

『Happy』 coming soon!!



『Welcome to TOKYO』絶賛発売中!!


Welcome-to-TOKYO-1.jpg

最新アルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2017年02月03日

今年もお豆ちゃん食べながら!喉かわくわ〜!(笑)

20170201_201934.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

番組でお話ししていましたが、先日まで海外に行っていた

お話しがありました。

人生初のフランス・パリ。NAOKIさんのパリコレをチェック

してきたみたいですね!

さらにアメリカではあのOMARIONとも接触したみたいで、

今市くんや三代目がどんどん海外でも注目されたら

いいですね!

今週もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューシングル『Welcome to TOKYO』

絶賛発売中!!


Welcome-to-TOKYO-1.jpg

最新アルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2017年01月27日

夢のコラボを夢見て!  


20170112_194747.jpg

今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

先日、お正月の放送だったと思いますが、

今市くんとのコラボを見てみたいアーティストを募集したところ、

リスナーの皆さんからたくさんご提案がきましたよ!


・BACK NUMBER さん

・小田和正 さん

・コブクロ さん

・桑田佳祐 さん

・槇原敬之 さん

・秦 基博 さん


などなど、本当にたくさんのメッセージをいただきましたよ!

思いつかないアーティストが多くて、

今市くん的にはとても新鮮だったみたいでしたね!

こんな豪華なラインナップでコラボできたら、本当にすごいですよね!


他にもふつおたなど、今週もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューシングル『Welcome to TOKYO』

絶賛発売中!!


Welcome-to-TOKYO-1.jpg

最新アルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2017年01月20日

新曲「Happy?」をオンエアしました!ついにベスト盤も!

20170112_194653.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今週は三代目のドラマの主題歌で、3月8日にリリースされる

三代目の新曲「Happy?」をオンエアしました!

また番組前半でもお話ししていましたが、今年の春に

三代目のベストアルバムのリリースが決定!

アルバムの収録内容などは、この木曜SPARKでどんどん発表

していきますので、そちらもお楽しみに!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューシングル『Welcome to TOKYO』

絶賛発売中!!


Welcome-to-TOKYO-1.jpg

最新アルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2017年01月13日

10年前、今市くんは成人式で袴を着たらしい!

20161227_210538.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今週は各地で成人式でしたね。 

今市くんが成人式に参加したのは10年前。

時間が経つ早さをかみしめてましたね。

そして、今週の「SPARK BOX」では

「Welcome to Tokyo」を手掛けたT.Kuraさんにインタビュー。

制作にかかわる裏話をしてくれましたよ!

T.Kuraさんのインタビューは今後も放送していきますので、

こちらもお楽しみに!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューシングル『Welcome to TOKYO』

絶賛発売中!!


Welcome-to-TOKYO-1.jpg

最新アルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2017年01月06日

三代目J S B BOXでたくさんの質問、無茶ブリに答えました!

20161227_210249.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

お正月の恒例となっている、書初めをやったり、

三代目J S B BOXからお題をひいてそれに今市くんが

答えたり、新年っぽい放送でしたが、いかがでしたか??


今年も注目のミュージシャンの音楽や情報をたっぷり

ご紹介したり、三代目の解禁などもやっていくので、

今年も今市隆二SPARKを宜しくお願いします!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューシングル『Welcome to TOKYO』

絶賛発売中!!


Welcome-to-TOKYO-1.jpg

最新アルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 03:00 | カテゴリー:今市隆二

2016年12月30日

2017年も今市隆二SPARKを宜しくお願いします!

IMG_6015.JPG


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今週で年内最後の放送となった木曜SPARK。

今年一年を振り返ってみましたが、いろいろなゲストが

実は番組にきてくれてたんですね!

来年ももちろんたくさんのゲストを呼んだり、

超有名な海外アーティストとのインタビューもやっていきたいので、

来年も是非番組を楽しんでくださいね!


今年もありがとうございました!!

良いお年を!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューシングル『Welcome to TOKYO』

絶賛発売中!!


Welcome-to-TOKYO-1.jpg

最新アルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2016年12月24日

ステッカー祭り当選者 発表!!!

お待たせしました!
先日のステッカー祭りの当選者を発表します!


●RN:ともみ (34才/東京都立川市)
●RN:まりじろ (22才/福島県郡山市)
●RN:ひろみ (30才/宮城県多賀城市)
●RN:ほなみ (26才/大阪府市茨木市)
●RN:ゆい (18才/群馬県玉村町)
●RN:なぎさ (26才/高知県高知市)
●RN:しょーやん (19才/神奈川県横浜市)
●RN:あんあん (19才/香川県木田郡)
●RN:マキ (21才・京都府京都市)
●RN:いずちん (26才/石川県能美郡)



おめでとうございます!!!

Staff| 03:00 | カテゴリー:今市隆二

2016年12月23日

New Single 「Happy?」発売決定!!!

IMG_6010.JPG


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました

番組冒頭でもお話ししましたが、

来年3月8日に三代目New Single「Happy?」のリリースが

発表されました!!

今回は今市くんが歌詞を手掛けた作品で、

コールアンドレスポンスもたくさん入っているようなので、

早くこの「SPARK」で宇宙初オンエアをして、

皆さんに届けて、覚えてもらいたいですね!

来週も番組ぜひきいてくださいね!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューシングル『Welcome to TOKYO』

絶賛発売中!!


Welcome-to-TOKYO-1.jpg

最新アルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66

バックナンバー

カテゴリー