2020年06月19日

虫と友達になる!

Photo 2020-06-15 14 14 11.jpg
今回もお聞きいただき有難うございました!


今市君の海外アーティストのカバー作品、
ぜひ聞いてみたいですね!!

これ数年後実現したらば・・・

RNちはるさんには感謝ですね☆


今回は今一番の人気企画
「そんなこと言ったっけ?自分クイズ」


最近めっきり正解率が減った
自分クイズ。


今回はeasyに・・・


という今市君の願いもかなわず、

あえなく正解は2問(笑)



今回の最もインパクトあるクイズ

Q虫嫌いを克服するには?
A 虫と友達になる

を送ってくれた みく さんには
サイン入りステッカーをプレゼントいたします!


もはやどのクイズが難しいのか
選ぶこちらも難しい状態になりつつありますが・・・・


引き続き、
過去今市君が、
雑誌、TV、SPARKなどで
言った発言をクイズ形式にして送ってくいだい!
(もちろん答えも書いて)



もっともインパクトあるクイズを送ってくれた方には、
サイン入りステッカープレゼント!!

次回もお楽しみに♪



※現在ステッカーの発送にお時間がかかっております。
皆様には、大変申し訳ございませんが、
ご了承いただければ幸いです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


『LDH PERFECT YEAR 2020 
SPECIAL SHOWCASE
 RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA』

映像作品が7月1日リリース!!!


昨年末開催された
LDH初のカウントダウンライブが、
DVD & Blu-rayで7月29日リリース!





LDHの定額制動画配信サービス『CL』スタート!

さらに、現在ローソンとのコラボ企画で、
店内の時報放送をメンバーが担当!
さらに今市&登坂が
ATM取引開始をアナウンスしています!




その他、詳しい情報は公式サイトをチェック!




Staff| 01:02 | カテゴリー:今市隆二

2020年06月12日

メレンゲ頑張って

Photo 2020-06-11 20 22 18.png


今回もお聞きいただき有難うございました!

ゲストは、片寄涼太をお迎えしての、
ダブルSPARK応援団SP!

Photo 2020-06-11 21 47 40.jpg


二人からの応援をうけたリスナーの皆さま、
応援しています!



二人が大人になったと感じた瞬間、
片寄君はクレジットを持った時。
そして、
今市君は、ジャズを聴きながら赤ワインを飲んだ時。

いや大人すぎる!!!


今回も楽しくゆるいトークお楽しみいただけましたでしょうか。

そして
今市君は片寄君の料理動画をみたのでしょうか・・・w


さて、次回は、
「そんなこと言ったっけ?自分クイズ!」

こちらもこうご期待♫


※現在ステッカーの発送にお時間がかかっております。
皆様には、大変申し訳ございませんが、
ご了承いただければ幸いです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


『LDH PERFECT YEAR 2020 
SPECIAL SHOWCASE
 RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA』

映像作品が7月1日リリース!!!



さらに、


昨年末開催された
LDH初のカウントダウンライブが、
DVD & Blu-rayで7月29日リリース!



その他、詳しい情報は公式サイトをチェック!




Staff| 23:50 | カテゴリー:今市隆二

2020年06月05日

ミルフィーユのカツ

Photo 2020-06-04 22 22 48.jpg
今週もお付き合いいただきありがとうございました。




大好評!!

『SPARK応援団』


今夜もJ-WAVE1 応援が大好きな今市君が、
リスナーの皆さんを直接お電話で応援しました!

大変な世の中ですが、
ぜひ、SPARKと一緒に頑張りましょう!!

番組では、引き続き、
今市君と直接お電話して下さる方大募集!

何を頑張っているか、具体的に書いて、
ラジオネーム、氏名、年齢、住所、電話番号を書いて
SPARKのメッセージフォームから送ってください♪


そして、、、
来週は、そんなSPARK応援団を、
こんな人と一緒にやっちゃいます♪


GENERATIONS from EXILE TRIBEから、

片寄涼太 さん

が遊びに来てくれます!!
ryota_aphoto.jpg
二人で、リスナーの皆さんを応援しちゃいます!!

こちらもとてつもなくお楽しみに♪


※現在ステッカーの発送にお時間がかかっております。
皆様には、大変申し訳ございませんが、
ご了承いただければ幸いです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


『LDH PERFECT YEAR 2020 
SPECIAL SHOWCASE
 RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA』

映像作品が7月1日リリース!!!



さらに、


昨年末開催された
LDH初のカウントダウンライブが、
DVD & Blu-rayで7月29日リリース!



その他、詳しい情報は公式サイトをチェック!




Staff| 01:02 | カテゴリー:今市隆二

2020年06月05日

今週のSPARK BOX作品!


みぃ♡ さんの作品

Mii.JPG

Natsumi さんの作品

Natsumi.jpeg


emi さんの作品

emi.jpeg

Staff| 00:00 | カテゴリー:今市隆二

2020年05月29日

スーパーサイヤ人

Photo 2020-05-28 19 51 07.jpg
今週もお付き合いいただきありがとうございました。



人気企画

『そんなこと言ったっけ?自分クイズ!』



今回もたくさんのクイズ有難うございました!!
今もっとも人気のこのクイズ企画ですが、

なぜかレベルが高くなって生きています(笑)


みなさん、ぜひお手柔らかにお願いします♪


さて、今週のもっともインパクトあるクイズを送ってくれたのは、
RN 香代ちゃん

女の子に手料理を作ってもらうとしたら、どんな料理が出てきたら嬉しいですか?
という質問に

【鍋、もしくは ハヤシライス】

でした。


香代ちゃんさんには、サイン入りステッカーお届けします。

お楽しみに♪



次回こそ、全問正解目指して頑張ります!!





※現在ステッカーの発送にお時間がかかっております。
皆様には、大変申し訳ございませんが、
ご了承いただければ幸いです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二


詳しい情報は、公式サイトをチェック




Staff| 01:01 | カテゴリー:今市隆二

2020年05月22日

宿題やれ!!!

2020-05-21 23 02 10.jpg
今週もお付き合いいただきありがとうございました。


新コーナー

『SPARK応援団』

始まりました。


SPARK一、応援をこよなく愛する今市君が、
直接、リスナーのみなさんを応援する企画。

今回は、宿題に悩むみさきさん、
免許を取りたいみやびさん
恋愛に頑張るひかりさんにお電話をつなぎました。

なかなか、ゆるい今市君の応援w


次週以降も、
今頑張っていること、
なるべく細かく書いてご応募ください♪

今市君が直接電話で応援します!



みなさんのお家時間もご紹介しましたが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

いずれはこの事態も収束し、
三代目、今市君のLIVEが
再開することを楽しみに頑張りましょう!!

その間は、ぜひ、
この木曜SPARKでお楽しみください!

来週も皆さんからのメッセージ
お待ちしています!!

※現在ステッカーの発送にお時間がかかっております。
皆様には、大変申し訳ございませんが、
ご了承いただければ幸いです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二


詳しい情報は、公式サイトをチェック




Staff| 01:01 | カテゴリー:今市隆二

2020年05月22日

今週のSPARK BOX作品!

まなみ さんの作品

manami.jpg

紗弥 さんの作品


saya.jpeg

未遊 さんの作品

miyu.jpeg

Staff| 00:00 | カテゴリー:今市隆二

2020年05月15日

茶道!

2020-05-09 10 01 19.jpg

今週もお付き合いいただきありがとうございました。
皆さんからのお家時間ご紹介しましたが、

今市君が食いついたのは、茶道!

いや、似合うなこれw

和服をきて、
緊張感をもって、お茶を作る今市君、
・・・目に浮かびます。



そして今回は、
リスナーの方へ久々にお電話つなぎました。


こうした状況もあり、
木曜SPARKでは新企画をスタートさせたいと思います!

ずばり
『SPARK応援団』


お仕事、恋愛、家事、勉強など、
リスナーのみなさんが頑張っていることを
今市君が電話で応援します!!

あなたが頑張っていること、
そして電話番号をそえて、
番組までメールしてください!
↓↓↓↓↓


今市君が直接みなさんを応援します♪



※現在ステッカーの発送にお時間がかかっております。
皆様には、大変申し訳ございませんが、
ご了承いただければ幸いです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二

☆ 最新情報 ☆ 


三代目 J SOUL BROTHERS 
BEST ALBUM
『THE JSB WORLD』リリース中


詳しい情報は、公式サイトをチェック


Staff| 01:00 | カテゴリー:今市隆二

2020年05月15日

今週のSPARK BOX作品!

祐花 さんの作品

yuka.png

みりあ さんの作品

miria.jpg

Tanny さんの作品

Tanny.bmp

Staff| 00:00 | カテゴリー:今市隆二

2020年05月08日

うぉ〜〜い!

IMG_2971.JPG
今週はみなさんのお家時間
ご紹介しました!

大変な時期ではありますが、
プラスな面も見つけつつ、
辛抱して頑張って乗り越えましょう!!


さて、この昨今、
リモート会議、リモート飲み会と
さらには、給付金もマイナンバーと、
みなさん、否が応でもパソコン関係に詳しくならざる得ない
今日この頃ですが、
今市君もすぐにこのリモート放送に対応してくださいました!

ただ、本当は苦手分野だそうで、、

やっぱり大事なことは、そう、
根気なんですね(笑)


そして、

「そんなこと言ったっけ自分クイズ!?」


今回は、難問ぞろいの第6回目となりました(笑)


今回のクイズをまとめますと、
今市君は、
小銭をコレクションしながら
無人島に持っていくとしたらGSさんを持っていき、
緊張を和らげるときはKUBO-Cさんの肌に触れ、
そして先が見えなくなったら、KUBO-Cさんに電話して、
うぉ〜いという。

ってこれはなんなんでしょうか(笑)

たくさんのクイズ有難うございました!


本日のインパクトクイズ、
無人島に行くならを送ってくれた、
ラジオネーム「りんたろ」さん
には、
サイン入りステッカーをお届けします!


まだまだ皆様からのたくさんの今市君クイズお待ちしています!

※現在ステッカーの発送にお時間がかかっております。
皆様には、大変申し訳ございませんが、
ご了承いただければ幸いです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二

☆ 最新情報 ☆ 


三代目 J SOUL BROTHERS 
BEST ALBUM
『THE JSB WORLD』リリース中


詳しい情報は、公式サイトをチェック

Staff| 01:00 | カテゴリー:今市隆二

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67

バックナンバー

カテゴリー