2022年08月24日

SPARK番組横断企画

0818OA.jpg

今市隆二のSPARKは番組横断企画として、SPARK各曜日のナビゲーターをゲストにお招きしています!

前回は、秦 基博さんでしたが、今回は、月曜担当のBE:FIRSTのSOTAさん&LEOさんに来ていただきました!!

告知の段階からかなりの反響でビビるスタッフ...


音楽的ルーツから、オーディション参加に至るまでの話、今月末リリースされる『BE:1』について、さらに、リスナーから寄せられた夏に関する質問などなど...
盛り沢山な放送でした!!

曲が流れると自然と踊っているSOTAさん、ずっとニコニコしてるLEOさん、褒められるたび恥ずかしそうにする今市さん...賑やかなスタジオとなってました😁

0815OA.jpg


来週もお楽しみに...



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!


Staff| 11:20 | カテゴリー:今市隆二

2022年08月24日

ダイエットも応援します!!

0811OA.jpg

今週のはダイエットを頑張る寝ず子?寝ず男?リスナーを応援!!

この夏に向けて頑張ってきた方も多いのでは??

今市さんおすすめダイエット方法は「走る」とのことでしたが、まだまだ暑い日が続きますので、熱中症対策しっかりしてランニングしましょう!!🏃

ではまた〜



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!


Staff| 11:15 | カテゴリー:今市隆二

2022年08月11日

今週のSPARK BOX

ラジオネーム  みさき さん の作品

0811_1_.jpeg



ラジオネーム まい さん の作品

0811_2.jpeg



ラジオネーム めぐりん さん の作品

めぐりん.png


Staff| 23:30 | カテゴリー:今市隆二

2022年08月05日

田んぼへダイブ!

0804.jpg
連日暑すぎますね...ということで夏らしいお写真撮りました!!
今市さん、「サーフィンやらないんだけど...」とのことですが、いい感じですよね!!

今回は久々に『やっちまったな〜』をやりました〜。
最近今市さん「このコーナー知ってますか?」と寝ず子に聞いてますが、知らないとこのコーナー宛にメッセージ送ってこないですよ...
意図せず、乗り物でやっちまったスペシャルになりました🚗
夏休み、遠出する機会が増えるか思います。皆さんもメンテナンス、安全運転、田んぼにお気をつけて!!!🚴

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!





Staff| 10:00 | カテゴリー:今市隆二

2022年08月04日

今週のSPARK BOX!

ラジオネーム       : 寝ず子No.902 さん の作品

0804spbox_3.png


ラジオネーム       : みゆちゃん さん の作品

spbox0804_2.jpeg


ラジオネーム       : チハル♡ さん の作品

0804spbox_1.jpeg

Staff| 23:30 | カテゴリー:今市隆二

2022年08月03日

ビアガーデンで公開収録?!

0728.jpg
今週のお写真は9月に開催予定の『INSPIRETOKYO』スッテカーと共に!
「INSPIREされたこと、モノ、人、音楽」を書いていただきました。

今回は『華金』をやりましたが、ビアガーデンで過ごしているという寝ず子が...!
この時期、最高な過ごし方ですよね!🍺

今市さんも惹かれてましたね!
ビアガーデンでの公開収録の提案も🫢

ご時世落ち着いたらぜひ開催してほしいです😁


📩メールください!!📩
番組最後にお伝えしましたが、「コロナ禍前にどんな華金を過ごしていたか」も教えてください!!
また、夢に関するメールも待ってます!電話でお話しお聴きする可能性も...!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!





Staff| 08:34 | カテゴリー:今市隆二

2022年07月22日

夏...してますか??

0721.jpg
天然の天然な今市隆二がお送りするSPARK。
今週もありがとうございました!

7月も後半,,,暑いんだか梅雨が舞い戻ってきたんだかよくわからない気候が続きますが
みなさま,いかがお過ごしでしょうか?
先日は久々の三連休ということもあり、お出かけした寝ず子も多いのでは?

今市さんはツアー先の北海道でメロンを堪能したそう🍈
この時期、たまらんですね...スタバのメロン逃してしまった,,,


そして今回なかなか斬新だったのが、SPARK応援団での電話対応練習!!📞
オチが最高に面白かったなぁ...

みなさんも今市さん相手に練習したいことあればメールしてください!!
告白の練習とか...??


さらに久々のSPARK BOXやりました!
引き続き作品募集中です🙏


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



今市隆二 2022年第一弾シングル
【辛】

リリース!!





【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 10:00 | カテゴリー:今市隆二

2022年07月21日

今回のSPARK BOX 作品



まずはラジオネーム   ☆香奈☆さんの作品



BOX0721_1.jpg


続いて、ラジオネーム  せなさんの作品

BOX0721_2.jpg


最後に、ラジオネーム クーさんの作品

BOX0721_3.jpeg




まだまだ作品、お待ちしております!
Staff| 23:30 | カテゴリー:今市隆二

2022年07月13日

秦さんゲスト回!!

<今市隆二><0707OA分>お写真 .jpg

今回は秦 基博さんをゲストにお迎えしてお届けしました!

神奈川県育ち、野球好き、流行に疎い、Dの梅ちゃん被害者の会...などと共通点が意外とたくさんありましたね!!

spkthu0707.JPG

お互い探り探りで始まりましたが、『令和の常識クイズ』でかなり盛り上がり、最後は音楽について熱う語り合うまでに!

とっても楽しい1時間でしたね!
「ぜひ秦すいっぱの方にも!」とのことでしたので、近々実現するといいですね!



🎁プレゼント🎁
お絵描き対決で今市さんが描いた亀の絵、プレゼント希望の方は,
7/14の放送終了までにメッセージフォームから『亀希望』と書いて送ってください!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



今市隆二 2022年第一弾シングル
【辛】

リリース!!





【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!






Staff| 09:24 | カテゴリー:今市隆二

2022年07月06日

虫と格闘?!

<今市隆二><0630OA分>お写真.jpg
今回のお写真はツアーグッズのペンライトを持っての一枚。

実はSPARK木曜スタッフチームで千葉公演を観に行ったのです。
IMG_0400.jpg
多くは語りませんよ〜!とにかく楽しい時間を過ごせました!
やっぱりライブっていいですよね!!

もうすでに行かれた方、これからの方もライブの感想メール送ってください!!

そして、行けそうになくて「辛」だけど今市隆二が大好きな方は...
思いの丈を送ってください!




話は変わって...
今市さん、虫が入ってくるのが怖くて窓が開けられないとのこと...

虫が入ってきた際、2時間以上格闘したんだとか...^^;
その時の情景が思い浮かびますねぇ...

もうすでにいくつか来ていますが、虫対策案あればぜひメールにて📩🙏







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



今市隆二 2022年第一弾シングル
【辛】

リリース!!





【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!


Staff| 08:51 | カテゴリー:今市隆二

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66

バックナンバー

カテゴリー