2022年02月22日

納車後10分の悲劇

Photo 2022-02-24 19 47 31.jpg
今市君も、Gはやっぱり苦手だった。。

一人暮らしで遭遇したときのあの恐怖はないですよね・・・




そして、LIVEは、少なくとも2kg痩せてるという!!

やっぱり相当な疲労ですよね・・・

1日2公演とか、
本当にものすごいことですよね!?

尊敬に値します


ちなみに結婚式のスーツですが、

白はNGですよ(笑)


白は、新郎新婦の色ですからね!


グレイとか、紺とか

関係性にもよりますが、

最近はお洒落な着回し多いですよね男性の方も



りょうへいさん、
白以外でぜひ♪




そして、2回目となった、
【な〜に〜!?やっちまったな!!】




みなさん、やっちゃってますね。

このコーナー自体もだいぶやっちゃてるけど、

まだまだ皆さんのやっちゃった話お待ちしています!







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 09:07 | カテゴリー:今市隆二

2022年02月16日

リリーも応援♪

0217_spk.jpg
今週もお付き合いありがとうございました!

Y2Kブーム到来していますが、

10代の子も憧れるルーズソックス。


ぜひ、ガチガチのギャルの方に
スタジオで
今市隆二と真正面から対峙してほしいものです !


応援団は、
関西に帰りたいとう萌真さん、
受験に頑張る美優さんとつなぎました


このコロナ過で、
上京してずっと友達ができない方も多いと思います。


なんでもある東京だからこそ、
感じる孤独ってありますよね・・・


ぜひ番組にメッセージ送ってください!
この番組はいつでもあなたのそばに寄り添いますよ‼


来週は、やっちまった話を紹介していく
新コーナー
「な〜に〜!?やっちまったな!!」

まだまだ試行錯誤な新コーナーに
こうご期待♪






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 07:59 | カテゴリー:今市隆二

2022年02月13日

青春のポケモンカード

Photo 2022-02-10 22 51 00.jpg
今週は、新コーナー

『な〜に〜!?やっちまったな〜!』


寝ず子たちの
恥ずかしけど笑っちゃうようなやっちまった話をご紹介しました。

漫画みたいなことってたくさんあるんですね!

これからも皆さんからのやっちまった話
ぜひ教えてください!



今市くんはストレッチ続けているみたいですが
腰痛まで治してしまったとは
みなさん、これはやるべき!
やはり継続は力なり ですね




あと、ポケモンカード
初版がなんと数百万クラスのレアに!!

リザードンで見ると
かえんポケモンではなく、
かいりきポケモン
と書いているのが特に高いらしいですが・・・

30代のみなさん、ぜひ家の奥底をチェック♪






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 21:27 | カテゴリー:今市隆二

2022年02月06日

いくら!!イクラ!!いくら!!!

Photo 2022-02-03 19 13 39.jpg

最近も鬼滅にどっぷりなゾンビ好きな今市隆二。

まだまだ新しい作品もありますが、
みなさんからもオススメのアニメ、
そしてオススメのゾンビものありましたら、ぜひ教えてください!


そして、最近はいくらにも首ったけな今市さん。

美味しいですよね、いくら。

でも玄米も美味しいですよね!

ただ本当、痛風にはお気をつけください笑


今市家のみなさん、
ぜひ今度家族揃ってスタジオに遊びに来て下さい♪


そして、来週は、
寝ず子のみなさんの
やらかした話を紹介する

『な〜に〜!?やっちまったな〜!』


がスタート!



ぜひお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 21:07 | カテゴリー:今市隆二

2022年01月31日

恋愛電話相談室

0127_spk_ima.jpg

今回は、特別企画、

恋愛電話相談室SP
をお届けしました♪


皆さん、恋楽しんでますね!!


もちろん、苦労や、悩んだりもされているかと思いますが、
一生懸命に考えることは、
絶対に自身の経験になって、プラスになるはずです!

今市隆二、そして木曜SPARKは、

恋する寝ず子みなさんを、応援します!!



そして、いよいよ、番組新ステッカー完成いたしました☆


こちらサインが入り次第発送させていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。


番組オリジナルグッズも、
完成が待ち遠しいですね!!

ぜひお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 12:32 | カテゴリー:今市隆二

2022年01月26日

よもやよもや。

Photo 2022-01-17 21 31 06.jpg

良い感じに年を重ねている今市君ですが、



一口ちょうだい!は、
男性も多いと思いますよ!

でもおにぎりは結構いってるかも・・・!


確かに昔は缶ジュースも回し飲みとかしてたけど、
今考えられないですよね〜


一刻も早く、この事態が落ち着いてほしいものですね。




そして、
今市君おすすめの好きな異性へのスタンプは、

煉獄さんのよもやよもや。


気持ちが伝えられない、でも何か伝えたい・・・・

『よもやよもや。』


煉獄さんが万事解決です。


使ったあとは、、、


自己責任でお願いします☆






そして次回は・・・


もうすぐバレンタイン!

今市隆二の
恋愛電話相談室SPをお届け☆


恋多き寝ず子たちのお悩みを、
今市隆二が解決...できるのか!?

こちらもお楽しみに♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 08:57 | カテゴリー:今市隆二

2022年01月17日

掴もうぜ☆

0113_spk_a.jpg
2週にわたって、
EXILE TAKAHIROさんにご登場いただきました。

TAKAHIROさん、ありがとうございました!


もうたっぷり、一ヶ月分くらいお話しして帰っていきましたが、
さすがでした・・・。



この勢いのまま、

今年の木曜SPARKは、
爆走していきます〜〜



現在開発中の番組オリジナルグッズ Tシャツは、

絶賛制作中!


さらには、1月から番組新ステッカーも決定し、
こちらももうまもなく完成予定です!



メッセージを読まれた皆様、

もう暫くお待ちくださいませ!







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 15:00 | カテゴリー:今市隆二

2022年01月07日

'爆'

0106_spk_1.jpg
2022年

皆様
新年明けましておめでとうございます1

今年も木曜SPARKを

何卒宜しくお願い致します!



一発目の木曜SPARKは、
TAKAHIROの兄貴と一緒に、
爆笑爆走でお送りしました!


皆さんの二十歳の想いでもご紹介、


まもなく、
成人の日ですが、

新成人の皆さん、
ぜひ良い大人になるため、
来週もこの放送聞いてください✌


さて、ということで、


来週の放送にも、
TAKAHIROさん登場いたします!


次回は、番組が用意したガチャガチャトークで、

色んな質問に答えてもらいます。


2週目の今市TAKAHIRO回も
こうご期待!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 13:25 | カテゴリー:今市隆二

2022年01月03日

健ちゃん!!

Photo 2021-12-15 21 05 37.jpg

2021年

皆様のおかげで、

木曜SPARKは無事に1年を終えることができました!



今回は、三代目、今市くんの振り返りを行いましたが、


本当にいろんなことがあったなぁと同時に、
あっという間でしたね今年も!



2022年も

何卒宜しくお願いいたします!!!




そして、

年明け早々、



木曜SPARKに

EXILE TAKAHIROさんが来てくれます!!


Photo 2021-12-26 20 43 05.jpg

2022年は、
初っ端からぶっ放します!!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 16:50 | カテゴリー:今市隆二

2021年12月31日

SPARK BOX優秀作品!

ステラさんの作品

sutera_saki.jpg


れにゃさんの作品

renya.png

治美さんの作品

3_harumi.jpeg



L♡VEさんの作品

LoVE.png


美緒さんの作品

mio.jpeg

Staff| 00:00 | カテゴリー:今市隆二

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67

バックナンバー

カテゴリー