2016年06月10日

来週はついにアリアナ・グランデと対談!!

20160607_195020.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今週は2016 Billbord Music Awardsの貴重なライブ音源を

J-WAVE独占でオンエアしました!

いやー、アリアナのライブ音源、しびれましたね〜〜

ちなみに、2016 Billbord Music Awardsの模様は、

日本では6/19(日)19:30から海外ドラマ専門チャンネル

AXNで独占放送されますので、チェックしてくださいね!

そして!なんといっても来週は、ついにあのアリアナ・グランデと

今市くんが対談するんです!

世界の歌姫と、日本を代表するボーカリストが

どんなトークを展開するのか!?

その収録の模様は6/16(木)次回の「SPARK」で放送します!

絶対聞き逃さないでくださいね!

しかも来週はメールを読まなかった方も抽選で10名様に

サイン入りステッカーをプレゼントしますよ!

来週もお楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

木曜日限定のコーナー!題して、

RYUJI'S FAVORITE ALBUM


このコーナーは、今市隆二が影響を受けたアルバム、

最近気になっているアルバム

みんなにも紹介したいアルバム、

さらにはリリース前のアルバムなどを紹介していくコーナーです。

今回はプリンスのHITnRUN phase two』をご紹介しました。

53323.jpg


皆さんも是非チェックしてください!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!!
Staff| 02:01 | カテゴリー:今市隆二

2016年06月03日

今市くんの性格判断、たしかに当たってましたよね!?

imaichi.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今週は映画『High & Low』の作品、

「High & Low ORIGINAL BEST AL」からたくさん曲を

オンエアしました!

リリースが6月15日と近づいてまいりましたが、三代目の

新曲や今市くんのソロ新曲なども収録されたスペシャル盤!

映画といっしょに楽しみましょう!

来週もお楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

木曜日限定のコーナー!題して、

RYUJI'S FAVORITE ALBUM


このコーナーは、今市隆二が影響を受けたアルバム、

最近気になっているアルバム

みんなにも紹介したいアルバム、

さらにはリリース前のアルバムなどを紹介していくコーナーです。

今回はメーガン・トレイナーの『Thank you』をご紹介しました。

MT_ThankYou_200KB.jpg


皆さんも是非チェックしてください!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!!
Staff| 02:01 | カテゴリー:今市隆二

2016年05月27日

新曲「FOREVER YOUNG AT HEART」フルサイズでオンエア!

20160524_205546.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今週は今市くんのソロ楽曲「FOREVER YOUNG AT HEART」を

ラジオでは初となるフルサイズでオンエアしました!

どんどんと大人っぽい、色っぽいシンガーになってきている

今市くん。

今作も日本人離れした歌唱力が際立つ、カッコいい楽曲ですよね!

木曜SPARKでは今市くん関連の新曲を、どこよりも早く

きけるようにしていきますので、これからもご期待ください!

来週もお楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

木曜日限定のコーナー!題して、

RYUJI'S FAVORITE ALBUM


このコーナーは、今市隆二が影響を受けたアルバム、

最近気になっているアルバム

みんなにも紹介したいアルバム、

さらにはリリース前のアルバムなどを紹介していくコーナーです。

今回はアリアナ・グランデの『デンジャラス・ウーマン』をご紹介しました。

Ariana.jpg


皆さんも是非チェックしてください!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2016年05月20日

小学生の頃描いていた将来はコックさんだった!?

20160510_205054.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今日呼んだメッセージに答えた今市くんですが、

小学生の頃、描いてる夢を絵で描くことがあった時、

なぜかコックさんの絵を描いたそうで、本当はまったく

コックさんや料理に興味がないのに、なぜが頭にあって

描いてしまったそうで・・・(笑)

そこからお兄さんの影響でJapanese R&Bを勝手に聞いて、

そこからEXILEなどを聞くようになって「EXILEになりたい!」と

明確に目標ができたそうですね!

今市くんがいま三代目JSBとして活躍しているのは、

お兄さんのおかげもあるってことですね。

環境や偶然って大事ですよね!

次回もたくさん音楽をかけて、皆さんからのメッセージも

ご紹介しますよ!


来週もお楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

木曜日限定のコーナー!題して、

RYUJI'S FAVORITE ALBUM


このコーナーは、今市隆二が影響を受けたアルバム、

最近気になっているアルバム

みんなにも紹介したいアルバム、

さらにはリリース前のアルバムなどを紹介していくコーナーです。

今回はMusiq Soulchildの『Life on Earth』をご紹介しました。

Musiq-Soulchild-Life-on-Earth-Album-Cover.jpg


皆さんも是非チェックしてください!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2016年05月13日

今市家の10大ニュース!(爆笑)

20160510_205256.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

皆さんからいただいた質問で、小さいころGWの

恒例行事について聞かれた今市くん。

今市家では「今市家の10大ニュース」をお父さんが

家族みんなの前でランキングを発表していた、という

エピソード、いやー面白かったですね(笑)

でも、そういうの、ありましたよね!今市家でもあったんですね!

あとJSB MEMORIESでは「LOVE SONG」の歌詞の秘話も

きけちゃいました!

次回もいろんなお話しが聞けると思うので、

来週もお楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2016年05月06日

久しぶりに一人で放送!じっくりとSPARKしました!



20160420_220218.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今週は久しぶりに一人での通常放送でした!

今市くんのゆったりしたトークに癒されましたか!?

いつも皆さんからのメッセージに今市くんも楽しんで、

勇気や元気をもらってますので、どしどしメール

くださいね!

またゲストも呼びますよ!

来週もお楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!!
Staff| 11:22 | カテゴリー:今市隆二

2016年04月29日

EXILE SHOKICHIさんと盛り上がりました!

20160420_203920.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今週はEXILE SHOKICHIさんがゲストで登場!

SHOKICHIさんはSPARK2回目の登場!

ファーストソロアルバム『FUTURE』のお話しや、

一緒に皆さんからのメッセージを読んだり、盛り上がりましたね!

SHOKICHIさんの音楽に対する情熱、今市くんも脱帽しつつ、

本当にコラボ作品ができたらいいですね!

来週もお楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!!
Staff| 02:01 | カテゴリー:今市隆二

2016年04月22日

世界的なDJ/プロデューサー Afrojackが登場!

20160412_211131.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今週は、世界的なDJ/プロデューサー、Afrojackをお迎えしました!

日本がとても好きで、何回か来日しているAfrojack。

一生懸命日本語で今市くんに伝えようとするところ、

可愛かったですよね(笑)

でも音楽の話になるともちろん真剣だし、とても興味深い意見

なども聞けたり、Afrojackの名前の由来なんかも聞けました。

「Summer Madness」で三代目とコラボして以来、

すっかりLDHのファンになってくれたAfrojack。

今後も三代目やLDHアーティストとコラボが実現しそうですね!


さて、なんだか毎週ゲストがきてくれていますが、

来週はEXILE SHOKICHIさんが2回目の登場です!

こちらもまた盛り上がりそうだ!


来週もお楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2016年04月15日

末っ子岩ちゃん、ありがとうございました!

20160412_195245.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今週は三代目メンバーでEXILEの岩ちゃんがゲストで

スタジオに遊びに来てくれました!

三代目としては最年少ということで、最年少だからこその

悩みを暴露!「タメ語でツッコめないから、笑って流す・・」(笑)

なんか、わかる気がします!


最近ゲストが続いていますが、来週は「Summer Madness」で

コラボした世界的なDJ Afrojackが登場!

プレミアムな放送回になりますので、皆さんお聴き逃しなく!


来週もお楽しみに!!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

木曜日限定のコーナー!題して、

RYUJI'S FAVORITE ALBUM


このコーナーは、今市隆二が影響を受けたアルバム、

最近気になっているアルバム

みんなにも紹介したいアルバム、

さらにはリリース前のアルバムなどを紹介していくコーナーです。

今回はMAYER HAWTHORNEの『MAN ABOUT TOWN』をご紹介しました。

BMGMHMATCD.jpg


皆さんも是非チェックしてください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



ミリオン達成!!最新 Album 「PLANET SEVEN」発売中!

PL.jpg









今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!



その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2016年04月08日

リーサルウェポンNAOTOさん、これにて終了!!(笑)

20160329_201129.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

いやー、NAOTOさん神っす!レジェンドっす!

リーサルウェポンっす!!

盛り上がりましたねー!今市くんとのかけあいもバッチリ!

NAOTOさんにとって今市くんの存在、というか

イメージは「少年ジャンプの主人公」って、たしかに!!

リーダーNAOTOさんはテレビ東京「ナイトヒーローNAOTO」に

出演!4/15から放送開始、チェックしてください!

来週もお楽しみに!!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

木曜日限定のコーナー!題して、

RYUJI'S FAVORITE ALBUM


このコーナーは、今市隆二が影響を受けたアルバム、

最近気になっているアルバム

みんなにも紹介したいアルバム、

さらにはリリース前のアルバムなどを紹介していくコーナーです。

今回はSILKの『Quiet Storm』をご紹介しました。

Silk-Quiet-Storm-Album-Cover-1.jpg


皆さんも是非チェックしてください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



ミリオン達成!!最新 Album 「PLANET SEVEN」発売中!

PL.jpg









今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!



その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67

バックナンバー

カテゴリー