2023年08月09日

つゆ抜きの男

F2-0toHaMAE_fmj.jpg

↑『社会科見学 〜新井少年の夏休み〜』





ちゃん『今日はね、
話すことたくさんあるんですよ。』


 あ、じゃあ、オープニングは、
 全然話してもらって大丈夫です!


って話すことそれかーーい!



なんか、してやったりみたいな顔で、
明治さんが出している、
チョコぬいじゃったのきのこの山
取り出し始めやがりまして

確かに、目を奪うパンチある商品だけど、
わざわざオープニングまでためにためて
明治さんの
チョコぬいじゃったのきのこの山 を
もさもさもさもさと


あれ?これはこれで
ビスケットとして食べたらおいしいかも。


じゃないんだよ!

ちょっともう一口、明治さんの
チョコぬいじゃったきのk


あ、どうも!明治さんはじめまして!
融通のきかない一択番組を名乗らせてもらっています
J-WAVE火曜SPARKと言います。
当方、スポンサー様を探しておりまして、
あ、こういう形の出アプローチは意外ですか?
そうなんです〜。
火曜SPARKは、今回、まさに明治さんが発表された
チョコぬいじゃったきのこの山のような
前衛的な番組作りを目指しております。

ぜひ機会ございましたら
ということで、以後お見知りおきを。
あれ?裏かぶり?
全然香ばしい感じでいつでもウェルカムですので、
よろしくお願い致します!





ではない


呪術廻戦のオープニング決まりました★


エンディングは一体・・・


は、いったん置いとき。




わたくし、
漫画ではなくアニメで呪術追っておりまして、
まさにこれから面白くなってきた!
というところで、KingGnuさんが担当。

ここまでくると、
違う世界の話のようで、

目の前にいる人が
呪術廻戦の歌の人だ!
とは、ゆめゆめ思えません。

冷静に考えたらすごいですね、
あとでサインもらっちゃおうかな。


アニメ派の私は、
かなり前の打ち合わせ中に、
半ばネタバレのようなことを知ってしまいましたが・・・


渋谷が一体どうなってしまうのか。

そして、五条悟がまさかの・・・!?



ひとまず、アマプラで1から見直そうと思います。





さて、、、

みんな大好き和輝の一答両断

今回牛丼チェーン店の答えは、


<松屋>
牛めし
野菜セット
半熟玉子
つゆぬき

本人曰く
 『王道すぎたかな?』とのことですが




次回のお題は、
【ピッツア!!】


渡部さんがいうことには、
1階にあるお店のピザは旨い可能性が高い。
なぜならピザ窯は2階には作るのは大変だから。


それには全く関係ないですが、
今回のお題は宅配ピザ!

ピザーラとか、ドミノピザとか、ピザハットとか
まあ、いわゆる大手宅配ピザの中で、
今回も当然、ちゃんは一択です。

この男、迷うという楽しさを忘れてしまった
いや、そもそも持ち合わせていないそうです。



そしてここでヒント!

私が、答えを聞いた時のリアクション


『・・・へ?!』




さ〜みんなで考えよう〜!

Staff| 16:02 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー