2023年07月26日

通ぶる男

F15OzQZaEAAnQW-.jpg



ということで、
ザ・ファブル The second contact
最新刊が8月4日発売ということで
こちらも楽しみです♪





さてさすがは、
ラジオネームだけで
若林さんを爆笑させた
100点アメリカさん
いいネタを送ってきやすなぁ。

ぜひ、偏見選手権、
もうどなたのでもいいですよ。
アメリカの大統領でも、あなたのお母さんでも
思い浮かんだら即メール。




だから結局ね

ちゃんは、
昔から、なじみのものに絶大的な信頼を置く保守党ですから、
新しいものに食いつかないんでしょうね。


酢胡椒美味しいです。


酢胡椒で、ちょっと味薄いなと思ったら、
餃子の皿にダイレクトに、
別の醤油酢ラー油のたれをつくりゃあいい。



ちなみに、ちゃんは、
どこか地方にいっても、
大戸屋にはいっちゃうって

はえぇぇえぇええぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇえ‼‼‼?⁉⁉


驚きすぎて、顔GTOの変顔みたいになっちゃう。


こちとら、今日、隣の駅に来たからなんか探そう
の意欲満々なんですけどぉ。

せっかくどっか行って、ファストフードだった日の
あの敗北感たるや。

探せよ!その足で目で耳で直感で
角曲がったら『あら何ここ素敵な店』
って出会いが何より大切な贈り物。

飯こそすべて、飯しか勝たん!

でもソーセージで飯は食わん!!
(でもソーセージ好きだよ)


でおなじみ
火曜SPARKです。




さて、こんすうは、今週は、



ソーセージとか
なんとか言ってたけど、
もうおかず論争飽きたみたいなので、
この話は

終了〜。


時たま、
『私はなんでも食べられます!』

みたいな人いるけど、

それ、あなた

白飯が好きなだけですから!!!

残念っ!!!!


ということで、
おでんに匹敵するくらい
いい塩梅のネタがあれば教えてください。

ところで塩梅の語源って知ってる?
塩梅って昔は


もとい


夏ですね。

よく近所で、小さなお祭りとか
公園で盆踊りとか
やってるじゃないですか。



私は、地方からの出なんですけど、

そういう我のような者も、
小学校の校庭で開催される
盆踊りフェスとか参加していいんでしょうか?


昔よく
休日に校庭でやってる野球の試合を
知らないおじさんが観に来ていて、
時たまアドバイスとかくれるじゃないですか?


あれも、
地方から出てきて、
この土地に住んで5年とかの
若輩者がやっていいんでしょうか?


時代的にNGなんでしょうか?


アドバイスしないにしろ、
OBでもない
縁もゆかりもないおじさんが、
真剣な眼差しで
白球を追う少年たちを観に行っていいんでしょうか?



一体何年経てば
その土地の住人と名乗れるのでしょうか?



おしまいける。




Staff| 15:08 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー