2023年08月01日

sumika 46LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK=スミマン!

 IMG_2614.JPG

今回はボーカル・ギターの片岡健太と

父親がバッタを飼い始めたんだ・荒井智之でお送りしました📻

フェスの1曲目で眼鏡がずれるバンドとして有名ですが

あのオープニングはアラバキのGeorgeさんがモチーフでして…

決して違うバンドを見たわけではありません。

ここだけ胸を張って言いたい。胸を張ったらCカップになりました。

 

それはさておき、フェスでsumikaを見ることも多くなると思います!

sumikaはそれぞれのフェスで唯一無二の伝説を残します。

唯一無二のムニムニバンドです!

フェスレポートをぜひ送ってくださいね🎧

 

今回は、WOWOWで放送されたドキュメンタリーの裏話を。

隅々までsumikaを知り尽くしたい皆さんのおかげで

いろいろなエピソードが聞けました📻

荒井智之ミラーボール星人の真相や、

ステージ裏ドデカ土管の真実 などなど

ミラーボールに関しては、

放送後にamazonからミラーボールが消えたと

知らない誰かが吹聴しているという噂があります。

まあ、噂を立てたのは番組スタッフなんですが…

 

源五郎🦗

 

🎧sumusika🎧

sumikasumikaの楽曲でプレイリストを作る企画です。

おかげさまで大好評で、

実際にプレイリストを組んでくれている方もいらっしゃるようです。

ありがとうございます。

 

今回は「寝苦しい夜に聴きたい涼しみプレイリスト」

暑いですね。なんなら熱いですね。

朝起きるとだいたい肩が溶けています。脂肪が溶ければいいのに!

ということでこの時期にぴったりなプレイリストを

片岡&荒井の両名に作っていただきました。。。

今回も聞き応えがある内容でございました。

詳しくは、SPARKの公式TwitterX!)に掲載しています。

見事にカタカナ曲とアルファベット曲に分かれたよ📻


🛵先週のBKB🛵

答えなんですよ〜

正解は「冒頭から キーボードの ボケが炸裂」でした!

マンレコステッカー当選者は

大田区・ななさ さん!

京都府・シェフ さん!

大阪府・なみ さん!

おめでとうございます!!!

 

 ❗️募集中のコーナーだ❗️

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの暮らしに役立ちそうな情報を待っています。

ひたすら待って、いい情報に出会いたい そんなコーナーです。

最近、送られてきている情報の20%が

おもしろ外国人情報になってきています。

あんまり選手関係なくなってきています。

危惧しています。最近ラジオネームが助っ人外国人です。

そろそろグラッデンに殴りかかられてしまいますぞ⚾️

   

🖌SPARK BOX🖌

SumikaSPARK=スミマンのステッカーデザインを募集しています。

番組サイトのSPARK BOXから投稿できます。

ちなみにお願いが… “sumika”は全て小文字でお願いします😄

 

 

✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

今回もバンド活動に関するお悩みや相談を

たっぷりぷりぷり紹介してみました。

もちろんバンド活動以外の相談でもOKです。

そろそろ夏休みっぽいこともやろうかな。できるかな。

 

 

🎙音声が送れるアレコレ🎙

sumikaSPARK=スミマンは、

リスナーさんの声がやたらと流れます!www

ポッドキャストで大好評の「すみっカぐらし」

1曲目の後に流れる「スミマンボイス」

そして説明しづらい「シウマイボイス」

応募方法ですが、番組サイトの「SPARK BOX」から

ギガファイルなどのリンクを貼れるようになっておりまんす。

ぜひ、こちらから。


今回もスミマンステッカーのデザインをありがとうございます!

ago.jpgyutakumato.jpg

 

 

  

sumika Live Tour 2023SING ALONG

sumika Live Tour 2024FLYDAY CIRCUS」開催決定!

 

★夏フェスにどんどん出演していきます!

 こちらはsumikaのオフィシャルサイトをチェック! IMG_2614.JPG

🏠来週は…焦る&すみっカぐらし🏠

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー