2023年03月29日

添削される男

FsUU3U_aYAAYm78.jpeg



はい、次の方〜

ええと、
新井和輝さん
ベースをされているんですね。


今回は、

ホワイトデーのお返し。

はいはい、何を贈られたんですか?



ええ、



靴?


2足?


色違いですか?


あ、同じ?そうですか。


え?



前も同じのを2足あげた?


色は?


同じ??


え、じゃあ同じのが4つあるってことですか?



あ、前のは、もうボロボロなんですか?



そうでもない?



え?
じゃあほぼ同じのが
4つあるってことですか?



はい、才能なしです!!



ええ、まず新井さん自身が、
一択ということなんですよね?

まあコレクター気質というか、
で、奥さんの表情を見る限りこれは、
確実にはまっていなかったことがわかりますよね?


同じ色のものをストックし始めるのは、
40代以上の男性に多い傾向ですから、
奥さんにはちょっと違ったのでしょうね。


番組でも一択キャラをされているみたいで、
もしかしたらちょっと意地になって、
自分を、いや相手を見失ってしまったのかもしれないですね。

番組やっていなかったら、
もしかしたら違ったプレゼントを送っていたかもしれないですね。

いいんですよ?無理して、いつも同じもの頼まなくても
サーティワンでもいろんなもの食べてくださいね。



いやしかし、奥様!!


和輝っぽい!
と大爆笑


これは、才能あり!!!



なかなかリアクションが難しいと思います、
女性陣の皆さん。

男性というのはあまりプレゼントセンスが得意な人
基本的にはいませんから


この
「嬉しいよ、嬉しい」
と言いつつも、
その言い方で、
あくまで「ちょっとおかしいよ」
と、しっかりと伝えられております。
でも最大限の愛で、包み込んでいる。


プレゼントというものは、
古来より、欲しいものをあげたりもらったりする
ことではなく、
気持ちのやりとりが大事だと言われています。

決して他のが良かったという
ことは微塵も感じせない
器の大きな奥様
実に素晴らしい!


しかし、そんな奥様を一択で選ばれた
新井さんは


才能ありです!


次の方〜〜〜

Staff| 08:29 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー