2023年03月15日

普通サイズな男

IMG_026B129A44D2-1.jpeg


ふつおたリベンジ


ということで、

前回は電話があったから・・・

と言い訳していたちゃんですが、
今回はがっつりどっぷりぬっぷりバッサリ
メールたくさん読ませていただきました。


冒頭、
カップヌードルでどれを選ぶかという話、
まあ、数が決まっているだけに、
選ぶのも限界があったとは思うんですけど、
やっぱシーフードが人気だなと
半ば強引に思った次第ですけど、、、




いやメールは??



と思った新弟子の皆さん。



まあまあ落ち着いてください。


メール読みますっていう日ほど、
一人喋りしたくなる
そういうナビゲーターなんです。

焦らしの新井です。




ということで、求肥愛たっぷり伝えられたふつおた祭りでしたが、


みなさん花粉は大丈夫ですか?

ひどい時は風邪より辛いですよね。

薬や漢方など
いろいろ試されている方も多いと思います。


これは私一個人の見解ですが、


基本的には、ストレスを減らし、
免疫を高めることが一番の解決方法だと感じております。


2014年頃
初めて花粉症が爆発
2年目が最もきつい時期でしたが、
それ以降は、
慣れてきたのか、
ちょっと鼻が出るな、くらいにとどまってきました。



さらにこれも超個人的な技ですが、
夜寝ようとして、花粉がきついとき。


私は全身の穴という穴を解放し
(させる気持ち)

すると、鼻つまりがおさまります。


私の中では、
体が中途半端に
花粉を防ごうとして、
穴を微妙に締めているため、
花粉で詰まってしまいます。

逆に、
身体中の穴を開けることで、
詰まっている花粉を通してしまいます。


これで鼻づまりもなくなります。

深く呼吸もできてゆっくり寝れます。

昨日編み出した技です。


・・・何言ってんだ?
とおっしゃる方もいるでしょう。


要は気持ちです。


それではまた来週お会いしましょう。


アディオス。
Staff| 11:53 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー