2023年03月22日

ヌ〜〜〜〜〜な男

IMG_F66450717626-1.jpeg

ちゃん、紫が可愛いよ、ちゃん。


日本代表を全力で応援している火曜SPARKです。




番組で取り扱っている
ホワイトデーにチョコあげる事件に関してですが

結局、
謎のプレゼントに、スタジオ全員が理解できず
カンボジアのニュースくらい分からなかったのですが、

分からないことでいうと
骨折している源田選手が、
普通にフィールディングしていることも
初期のゆうこりんくらい分からなかったのですが。





ちゃんは、花粉症に気づかないみたいですけど




え?



それこそ分からない。

いや気づくよ。
だって本気の花粉は
風邪とかじゃないもの。
風邪だと思ったら、
異常、
常軌を逸している。
正気の沙汰ではない。
そんな福本作品ばりに過剰な言葉で
揶揄するよ?


なんとなくですけど、
ちゃんは、花粉症が似合いますね。

いわゆる花粉症顔。


いわゆる?




さ、そんな偏見も飛び出す
「あらへん」を今回はお届けしましたが、

久々に聞きましたね




忍者男。



元気にしてるかな?




会ったことないけど。


メールまた送ってください。


個人的に読ませていただきます。





ところで、
スキップって体感なんですか?

子供の頃は誰でもできて、
なんなら
スキップが一番早く動ける行動だと思ってんですけど、
あれ、体感とかそういう話なんですか?


私の脳内に、「違うだろ!!!」
と怒声がなっております。



これから火スパでは、
打ち合わせからのスタジオへの移動は
スキップでしたいと思います。


Staff| 09:25 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー