2023年03月24日

やっちまった!突然の最終回!!

IMG_3054.jpg

今夜もありがとうございました!!


突然ですが、約一年たくさんのやらかしエピソードをお届けしてきた
「何〜?やっちまったな!」ですが、





今回で終了です!!!!





たくさんのやっちまったエピソード紹介してきましたが、

みなさん一番印象に残っているエピソードは何でしょうか?


個性的なRILYSも登場したりと、

とっても楽しいコーナーでしたよね!!!!


今市さんは解放された感出してましたが...🥲




新コーナー、鋭意考え中ですが...



男性限定コーナー作ります!!!


最近のお悩みや、愚痴、恋愛相談などなど...



とにかく今市隆二とお話ししたいことを送ってください🙌




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



2023.3.1 On Sale
LIVE DVD / Blu-ray DiscRYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 

"RILY'S NIGHT" & "RILY'S NIGHT"Rock With You〜」


詳細はこちら




「この宇宙の片隅で」MV 


MV視聴はこちらから




絶賛公演中!!

三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023
“STARS” 
Land of Promise


詳細はこちら




『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?





Staff| 01:15 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー