2023年01月17日

sumika 20LDK

🕰キレッキレのおがりんが切れに切れました 🕰

六本木ヒルズ33Fから望む景色はとても素晴らしく

富士山はおろかエアーズロックまで臨むことができるわけですが、

これは言ったもん勝ちです。

今日は山のように聳え立つsumikaの壁 こと 小川貴之先生が

文字通り切れまくった1時間でした。

リスナーとの架け橋になってくれた駄禄師匠に感謝です。

…これは本当にバンドマンのブログですか??

 spark0116pic.JPG

今回の画像を説明しますと、

sumikaSPARKは基本的に散々しゃべった後に、

メンバー自身が編集をしているんですね。

この日は30分で編集をお願いします。というディレクターの無茶振りに

一度も切れることなく従順におがりんが従っていました。

逆に手前の駄禄師匠は穏やかな表情を浮かべているものの

つい5分前までバッチバチにやりあっていましたからね👊👊👊

 

ラジオストリートファイト2です

🔥場合によっちゃあヨガフレーム出すぞ🔥

 

🛵先週のBKB です🛵

誰に許可を取っているわけでもありませんが、

相席食堂にバイク川崎バイクさんが出演されていて

2時間ほど小躍りしていたSPARKスタッフが

原稿にBKBを忍ばせていました。

正解は

B)ビルボードライブの

K)会場を

B)ブッキングしました!!

 

でしたーーーー!どうですか?分かりましたか?

スミマン金魚ステッカー=マンキンステッカー

当選者は以下の3名です!!

横浜市 RN.ゆ 

横浜市RN.ぽぽ 

群馬県RN.なずな爆睡中

おめでとうございますーー!

 

 

✏️リリース情報なのである!✏️

sumikaのアコースティック編成

sumikacamp session]」名義で初となるミニアルバム!!

Sugar Salt Pepper Green

 

リリースは、315日!サイコーな日!

完全生産限定盤のアナログレコードです!!

 

さらにさらに…

sumikacamp session 

Sugar Salt Pepper GreenRelease Party at Billboard Live

ビルボードライブ大阪・東京・横浜で開催!! 

 

大阪 320日(月)

東京 324日(金)

横浜 325日(土)

それぞれ1st(夕方)と2nd(夜)2ステージあります!!

  

 

4弾となるMV集「Music Video Tree Vol.4

222日・水曜日にリリースします!

「本音」から「Porter」までドドドンと!

14曲のMusic VideoMusic Filmを収録!!!!

「リタルダンド」「Marry Dance」はミュージックフィルム!

 

特典映像がおもしろーです!

sumikaの休日〜負けたらバンジー!sumikaの英語禁止ボウリング〜」も収録

これがメンバー曰く、いわくつきの面白さ!!

誰がバンジーしたの?って聞いたら、

犬に吠えられました!

わんわん🐕!!!

🏠来週は片岡健太&だろく師匠🏠

 

Staff| 02:30 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー