2023年01月24日

sumika 21LDK

🕰片岡と黒田とシウマイと 🕰

spark0123pic.jpg

六本木ヒルズ33Fという高いか低いかで言ったら

明らかに高い場所から年甲斐もなく放送してきました。

今日もやっぱりsumikaSPARK=スミマンでございました。

声出し解禁した大阪公演2daysを終えて、テンション爆高いぜ!

 

日本でいちばんキュートな「刮目せよ〜」が出ましたが、

刮目って漢字、ちょっと不思議ですね。

舌 リ 目 ですか…ベロリメって覚えましょう。

どうやら2023年のブログ担当マンは、まだまだ調子が出ないようです。

今回の「クイズ!アンサーパレード」は、

sumikaのシウマイ太郎 こと 小川貴之さんが

崎陽軒のシウマイ弁当に挑みました!

spark0123pic_2.jpg

あ、決闘を挑んだわけじゃないです

崎陽軒のシウマイ弁当に入っているおかずを食べる順番

こちらを当てていただきました。

 

え?なんのために?

 

は禁句でお願いします。

放送をお聞きいただいた方には伝わったかと思いますが、

小川貴之さんはタケノコが好きです。

ハマスタ公演のグッズで小川のタケノコが出る日も近い?!

 

🛵先週のBKB です🛵

ラヴィット!に出ていたバイク川崎バイクさんのネタに

ちょっと感動してしまったSPARKスタッフが

原稿にBKBを忍ばせていました。

正解は…

B)バンジー

K)気にしながら

B)ボウリングしましたよ

 

でしたーーーー!どうですか?分かりましたか?

スミマン金魚ステッカー=マンキンステッカー

当選者は以下の3名です!!

RN.りっちゃん 大阪府

RN.かおちゃんまん 奈良県

RN.ちろころ 兵庫県

おめでとうございますーー!

 

 

✏️リリース情報なのである!✏️

sumikaのアコースティック編成

sumikacamp session]」名義で初となるミニアルバム!!

Sugar Salt Pepper Green

 

リリースは、315日!サイコーな日!

完全生産限定盤のアナログレコードです!!

 

さらにさらに…

sumikacamp session 

Sugar Salt Pepper GreenRelease Party at Billboard Live

ビルボードライブ大阪・東京・横浜で開催!! 

 

大阪 320日(月)

東京 324日(金)

横浜 325日(土)

それぞれ1st(夕方)と2nd(夜)2ステージあります!!

  

 

4弾となるMV集「Music Video Tree Vol.4

222日・水曜日にリリースします!

「本音」から「Porter」までドドドンと!

14曲のMusic VideoMusic Filmを収録!!!!

「リタルダンド」「Marry Dance」はミュージックフィルム!

 

特典映像がおもしろーです!

sumikaの休日〜負けたらバンジー!sumikaの英語禁止ボウリング〜」も収録

これがメンバー曰く、いわくつきの面白さ!!

誰がバンジーしたの?って聞いたら、

トラに吠えられました!

spark0123pic.jpg

がkー🐯!!!

🏠来週は荒井智之&小川貴之🏠

 

刮目せよ〜

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー