2023年02月08日

相変わらず豆!

IMG_2434.jpg
今回は、日付変わって2/3  節分👹 ということで、番組のエンディングでは
今市さんに豆を食べてもらいました。


みなさんも一緒に食べました??歳の数+1ですよ。


いい感じにASMRっぽくなっていましたねぇ...



今年の豆は某石井さん的スーパーで買いました。可愛いお面付きです👹
豆のお味もさすがは石井さん、とても美味でございました。😋




ところでRILYSのみなさんのご家庭の節分事情はどうでしたか?

TikTokを見ていると、最近のご家庭でもお父様が鬼役に徹して、まだ幼い我が子に大豆を投げつけられているようですね...大号泣しているお子さんもいたりして...なんとも微笑ましい...



ちびっ子たちよ、強く生きて!!





💪SPARK応援団🔥

仕事に勉強、恋に家庭のこと、とにかく人生を頑張る皆さんに今市隆二が電話でエールを送るコーナー。

卒論を頑張る方 脚本制作に挑戦する方✏️📚を応援しました!!


次回はのコーナーは「何ー?やっちまったな!」

メッセージお待ちしております!!📮

そして、素敵なお知らせもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



2023.3.1 On Sale
LIVE DVD / Blu-ray DiscRYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 

"RILY'S NIGHT" & "RILY'S NIGHT"Rock With You〜」




2023.2.1 On Sale

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

  『STARS』


詳細はこちら




「この宇宙の片隅で」MV 公開!


MV視聴はこちらから






『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?





Staff| 11:34 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー