2023年01月31日

sumika 22LDK

🕰正しい姿勢だってできるんだぜ 🕰

普段は野良猫からも「ね…猫背だにゃー!!!」と突っ込まれる

キャプテン荒井&りんりんおがりんですが、

spark0130.JPG

写真を撮りますと声を掛ければこんなに素敵な姿勢だって

できるんだぜ。

 

久々にだぜ口調が出てしまいましたが、

今日の #スミマン もガッツリ聴いていただいて

ありがとうございました📻

年明け最初のフェス

福岡ミュージックフェスに出た後ということで

ところどころ語尾に博多口調が出ていた!!

という嘘をつきますが…

 

なぜか大量にメッセージをいただいていた

「小川貴之、身長伸びた説」は

「シリコンを入れた」という

舞の海的アンサーでまとまりました。

乗っかってもらってありがとうございます🇯🇵

 

今回は おがりんがライブの心得に怒ったり、

上京しようか悩むリスナーさんを諭したり、

タケノコを1タケノコ食べさせて、

番組Pに「コスパ悪ぃな何だこれお蔵入りなタケノコだけど」

とか言われたことはオフレコでお願いしたいのですが、

いろんな感情の起伏を

トレイルランニング的に走り抜けました。


タケノコ1粒の画像をアップしようとしたけど

画像が上がらないよー。タケノコの呪いか?


🏠sumikkaぐらし🏠

sumikaの生活を彩ってくれる

暮らしに役立つ情報をリスナーの皆さんに教えてもらいます。

シンプルなコンセプトのはずなのですが、

最近sumikaの皆さんが

なかなか首を縦に振ってくれません。

ぴえん。

愚直に暮らしに役立つ情報を送った方が、

ステッカーをもらえるかもしれません(号泣)

このブログは何を言ってんだというあなたは

いっぺんradikoで番組聴いてみ?トぶぞ?(古い)

 

空腹は最高のスパイス

取らぬ狸の皮算用

今日のスミマンで出た 日常生活で使える名言です。

ぜひ寝言で言いまくろう🐻

 

sumikaならび スミマンへのメッセージ、

とにかくお待ちしています📧

メンバーに聞きたいこと、相談したいこと、なんでもいいです。

質問系が採用しやすいと番組デレクターは申しています。

 

🛵先週のBKB です🛵

バイク川崎バイクさんのツイートに全いいねを押す

いいね押したがりSPARKスタッフが

原稿にBKBを忍ばせていました。

正解は…

B)瓶(K)から(B)ビー玉

でしたーーーー!番組史上最短BKB

どうですか?分かりましたか?

スミマン金魚ステッカー=マンキンステッカー

当選者は以下の3名です!!

RN.焼きすぎた鮭 岡山県

RN.あーちゃん 愛知県

RN.おたふく豆 大阪府

おめでとうございますーー!

 ✏️リリース情報なのである!✏️

sumikaのアコースティック編成

sumikacamp session]」名義で

初となるミニアルバム!!

Sugar Salt Pepper Green

 

リリースは、315日!サイコーな日!

完全生産限定盤のアナログレコードです!!

 

さらにさらに…

sumikacamp session 

Sugar Salt Pepper GreenRelease Party at Billboard Live

ビルボードライブ大阪・東京・横浜で開催!! 

 

大阪 320日(月)

東京 324日(金)

横浜 325日(土)

それぞれ1st(夕方)と2nd(夜)2ステージあります!!

 

詳しい情報はsumikaの公式サイトをチェックしましょう!!

  

4弾となるMV集「Music Video Tree Vol.4

222日・水曜日にリリースします!

「本音」から「Porter」までドドドンと!

14曲のMusic VideoMusic Filmを収録!!!!

「リタルダンド」「Marry Dance」はミュージックフィルム!

 

特典映像がおもしろーです!

sumikaの休日〜負けたらバンジー!

sumikaの英語禁止ボウリング〜」も収録

これがメンバー曰く、いわくつきの面白さ!!

誰がバンジーしたの?って聞いたら、

ついに噛まれました!!噛まないで!!

 

🏠来週は片岡健太&荒井智之🏠

spark0130.JPG

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー