2023年12月20日

シャッツ! シャッツ!! シャッツ & ターン!!!!

GBuQOzGagAAcZza.jpg
『 シャツを着たピクミン 』


ということで、来週は番組に
ピクミンたち大集合!

ということで
こんな企画をやっちゃいます。



『常田偏見選手権‼』

『井口偏見選手権‼』



まあ、勢喜さんの偏見もお待ちしていますし、
最近ご無沙汰な、石原さん、藤田さんの偏見でも
もうなんで偏見まみれな1時間でお届け。


1時間で足りるかな・・・

せっかくならね、年明けもね、

え?なんか言った?

まあこのブログは、
荒唐無稽をモットーにやっておりますので、
あまり期待せず。



ということで、メールたっくさんお待んちしています〜!




さて今回は

和輝の一答両断 最終決戦 〜武蔵家ロトシックス編〜




無事閉幕、ということで




ついに、終わりました、一答両断のコーナー。


みなさんたくさんのメールありがとうございました。


SNSでも、
一択のメールは一通じゃないのか!?


という声も上がっておりましたが、
基本は、1通のみ使ってまして、
まあ、変えた挙句、答えから遠ざかったらそちらを使う方式にしておりました。

皆さん、ありがとうございました。


結局、ちゃんの武蔵家でのルーティーンは、
ネギをいれて、そのあと、スープ?めし?
いやどうでもいいわ。
皆さん、好きなように食べてください。
漬物も美味しいよ。

この多様性の世の中に、真っ向勝負を挑むちゃん、
たくさんの一択をありがとう。



カレー屋さんにつづいて、
武蔵家さんにも
多くの新弟子さんが訪れたようで、

僕が言うのもなんだかわかりませんが、


ありがとうございました。


やっぱ芸能人の経済効果ってすごいんですね。

勉強になります。



年の瀬、年末進行に忙殺されており、
よくわからないブログになってしまったので、
来週は、抒情的なブログにしようと思います。


おたのしみに。


Staff| 18:30 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー