2023年12月06日

プレメジャー☆★☆★☆BREIMEN高木祥太登場!

AraiTakagi.jpg


ポッドキャストにカレー屋さんの話投下したら
久々に、ポッドキャストランキング浮上
狙い通りだぜ、ウハウハ‼

火曜SPARKデェス‼‼‼‼


そういえば、





INSPIRE TOKYO
SPARK火曜日
カレーの中のカレー!
カレーオブザイヤー!
ゴッドオブカリー!
カリカリウメー!
渋谷の犬はもはやハチ公じゃない
狛犬だ!!
そう、彼こそは!
毎晩寝ずにカレーとお喋りを繰り返す!
カレーを愛し、カレーに愛された男!
そう!!彼こそは!!
預金残高、81.3万円
口座の暗証番号は、
5、1、1、1
覚え方は、
狛(5)、犬(1)、ワン(1)、ワン(1)
そう!彼こそは!
向かいの蒙古タンメンをも飲み込む
マグマのような男、
そう彼(ry



お越しいただいた皆様
ありがとうございました。


改めて来週お話できたらなと。
狛犬さんも来ないかな?
どうかな?うん?におうな
におうなこれは。
スパイスのにおいが来週ただよっていますが


今週は、遅れてきたSPARK準レギュラー

Takagi・プレ・祥太 いらっしゃいました。



今週は、
・こらっ石原!仕事しろ!
・オフィシャル先行とは
・比較的足臭い。

の3本立てで お送りしました。


偏見を超越する男、高木祥太。



ポイントカードが10枚たまって、って
そりゃ、財布もかさばるよ、とは思いつつ
そんな高木祥太がみんな大好きです。



今度は、メジャーデビューの日に来てくれる。

ぜひその時も、みんなの偏見をぶつけてみよう♪







Staff| 16:36 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー