2023年12月11日

sumika 64LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK

巷では『スミマン』なんて呼ばれています。sumimanですね。

現在 sumikaroom session]として荒井さんとおがりんが

各イベントを回っています。

ご覧になった感想メッセージなど、いつもありがとうございます!

スミマンはいただいたメッセージを全てプリントアウトして、

1通1通全て番組スタッフが朗読をし、

番組に関わる全ての者たちで共有しています!

はい。最近主流のオーディオブックを踏襲しております。

J-WAVE初のオーディオブック番組です。

 S__458186756.jpg

と、ここまでよくわからない文章を書き連ねましたが、

今回は片岡健太&荒井智之コンビで1時間お届けしました。

バンド活動以上のギャンブルは無い

いや〜オープニングから痺れましたね。

そんなパンチラインメーカー片岡健太は、

今週 松本隆さんを大フィーチャーした番組に出演します。。

その感想は、再来週あたりに聞きましょう🦻🦻

 

orz ヘコむ orz

orzって、今の1020代の方々は分かりますか?

膝をついて落ち込んでいるのを表しているんですが、

今回はヘコむ業界では重鎮として崇められている片岡荒井が

皆さんからの選りすぐりのヘコむをシェアしました。

ヘコむ、してますか?

スポンサーに枠は空けてあります。是非。

 

今回の作品も、どれもsumikaが共有する秀逸な一句ばかりでした。

何気にsumikaの日常にも触れられるからいいですよね。

そんな中でも今回の最優秀ヘこむは

切れ味が鋭かったですね。

ヘコむ、してますか?

皆さん、お父さんが部屋に入ってきても

「息を吐かないで」なんて言わないでくださいね。

言わないでくださいね

苦しい時はKOKYUを聴いて心を鎮めましょう。

吸って吸ってはっはっは!

 

さて、次回は「固まる」

思わず固まるシチュエーションってありますよね。

「家の脇で、ノラ猫が交尾をしていた時ぐらい固まる

「ウインドウを開きすぎて虹が出ているMac bookぐらい固まる

などなど、渾身の固まるをお待ちしています。

まだ間に合うぞ!!

 

 ❗️募集中のコーナーです❗️

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな…どうかな…マナカナ…」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

ちなみにどんぐりころころの替え歌で

すみっか情報を地味に募集していますww

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

バンド活動に関するお悩みや相談、

どうすれば上手に演奏できるの?みたいな話でもOKです。

もちろん今週紹介したようなバンド活動以外の相談でもOKです。

 

 🎙音声が送れるアレコレ🎙

sumikaSPARK=スミマンは、

リスナーさんの声が流れます!!

そのうち本編の半分が

リスナ〜さんの声になると思います。

時間の問題です。J-WAVE空前のボイスメモラジオだ!

ポッドキャストで大好評の「すみっカぐらし」

1曲目の後に流れる「スミマンボイス」

そして説明しづらい「シウマイボイス」

 

シウマイボイスっていうのは、

「♪崎陽軒のシウマイ!」って言っていれば大丈夫です。

え?音階がわからない?

大丈夫です!

だってそもそもおがりんのやつのメロディが違うしww

 

応募方法ですが、番組サイトの「SPARK BOX」から

ギガファイルなどのリンクを貼れるようになっております。

 

 

★新曲「Phoenix」配信リリース中!

この曲のリリックビデオや特設サイトも公開しています!

動画はYouTubeからククククイっといけますぜ、奥さん、、、 

新曲「マシロ」がエンディングテーマになっているドラマもチェック!

 

さてさて、どうやら他局では

sumikaの新曲が流れているんだって?

ふーん。うちでも流したいなー。

 S__458186756.jpg

🏠来週は片岡&小川でsumusika!!🏠

Staff| 03:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー