2023年07月19日

パーママウントでドヤる男

F1SA0cDagAAs41_.jpg
キリッ




NBA関係のお仕事お待ちしています。

毎日毎日あちぃですが、

みなさん、そうめん巻いてる?



おでんおかず問題から
はや1週間。


新たに生まれたウインナーで
飯食えるのか?問題


打ち合わせでの出口調査では、
食べない派が一歩リードか
と思われた
現在午後1時過ぎ。


まだ途中ですが、
すべてのソーセージで食べられるが
52パーセントと、
当確ランプ寸前までいったところで




・・・この話はなかったことにしたい


火曜SPARKです。





新コーナーどうですか

偏屈にまみれた番組に
突如差し込んだ柔らかな光。



とはいえ、

みなさん熱量が大変あってスバラです!


うちの駅は何もないよ〜って
人も

ぜひ送ってください。

何から何までないんです!
とかでもいいんです。
ようは熱量。


大事なのは、熱量なんです。

やり続けること。


それが


一番大事。


Staff| 13:34 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー