2023年07月12日

喋る男

IMG_802262571676-1.jpeg




藤井隆さんのナンダカンダが
再び大ヒットしていますが、
「僕あれ生まれる前の曲なんです」
と言う若い子の言葉に
体の一部がホットホットした


火曜SPARKです。



新井さんのカレー屋さん

最近インスタ見させてもろてますけど、
結構激しめな感じで
嫌いじゃないです。
カレー美味そう
てか、ミュージシャン来店多くないですか。


もとい



新コーナー発足

と言うことで



まず一つ
「リトルカズキ」


「私の中のリトルカズキが言いました。
 『いやおでんで白飯食えねぇだろ』と。」



あなたの心にいるリトルカズキ(=こだわり)を教えてください。



例えば・・・コンビニの棚の商品のラベルを
      全部前向きにしちゃわないと気が済まない。

      自分の頭皮の匂いが好き。

      なんでも七味をかけてしまう。

      持っている服は白か黒かグレイだけ。

      寝室排除しました。


など。お待ちしています。



続いて
「僕の私の駅自慢」


あなたの最寄駅の自慢をしてください。


綺麗な景色がある
自慢のお店がある
急な坂ばかりです
名物おじさんがいる
駅名が絶対読めません
コンビニが全種類あります

など、とにかくたくさん情報を入れ込んで
お送りください。


こちらの二つの新コーナーお待ちしています。





Staff| 09:15 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー