2023年07月11日

sumika 42LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK=スミマン!

710日は!!!!!!納豆の日!!!!!!

ということで納豆エブリバディ・荒井智之と

日本でいちばんひきわりたい男片岡健太が

健康第一の放送を心がけてお送りしました🏠

 IMG_2244.jpg

「『sumika~10th Anniversary THE MOVIE~

 上映直後のオンエアでした!!!

 

シロタンも日曜日に観に行きましたよ。

あんなにsumikaの皆さんの顔を上から見上げることは

後にも先にも今回だけだろう!という思いが全身を駆け巡りました!

ということで(どういうことでだよ)、

映画の感想は次回ご紹介します!メンバーも色々語ります!

 

ということで今回はWOWOWのハマスタ公演オンエア!

こちらの感想をご紹介しました!

番組表を見て改めて圧巻でしたね。

20時スタート 24時終了wwwwwwwwww

家族で見ましたが、終わったことには嫁の目がギンギンでした。

ギンギンな嫁。

 

さて、sumikaSPARK”スミマン”は、

ポッドキャストで一部のコーナーを聞けるようになっています。

sumikaSPARK 別邸🏠🏠🏠

 おかげさまでランキングでもいい位置に鎮座しております。

すみっカぐらしに限らず他のコーナーもアップしていきます。

毎週金曜0時更新なので、ぜひ聞いてください。

10回ぐらい聞くと、あと5回聞きたいな。。。と思うようになります。

 

 

❗️募集中のコーナーだ❗️

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの暮らしに役立ちそうな情報を待っています。

ひたすら待って、いい情報に出会いたい そんなコーナーです。

最近、送られてきている情報の20%が

おもしろ外国人情報になってきています。

あんまり選手関係なくなってきています。

危惧しています。最近ラジオネームが助っ人外国人です。

そろそろグラッデンに殴りかかられてしまいますぞ⚾️

 

ちなみにカタエモンさんは、

オスマン・サンコンさんは日本に来て、

視力が6.0から1.2に下がったよ!どんだけーー!

と言っています。

 

✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

今回はバンド活動に関するお悩みや相談が集まったので、

バンドスペシャルっぽくしてみました。

一言に「バンドのお悩み」と言っても

いろんなベクトルの悩みがあるんですね。

とても中身の濃い企画になったので、またどこかでやりましょう。

 

  

★新曲「Starting Over」リリース中!MVも公開中!

 

★番組ポッドキャスト「sumikaSPARK〜別邸」配信中!

  

sumika Live Tour 2023SING ALONG

sumika Live Tour 2024FLYDAY CIRCUS」開催決定!

 

WOWOWで特別番組が放送決定!!

Documentary of sumika 2022-2023 ~Starting Over~

723()午後9時〜

 

 IMG_2246.jpg

🏠来週は新ステッカーデザイン紹介🏠

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー