2022年11月08日

sumika 10LDK

震えてくよ〜〜〜〜〜!!

まともな放送が1回もないと言われてしまいましたが、

sumikaの台本は、明朝体で口語だらけのかたっ苦しい文章で

隅から隅まで埋め尽くされています。

それがこんなに暖か緩い放送になるんですから、

sumikaの力は偉大です。あ、「医大」と「偉大」って同音異義語だ。

 sp1107pic_1.jpg

今回は片岡健太&小川貴之&おがえもんのトリオで

10周年爆裂祝福モードでお送りしました。

来年5月に横浜スタジアムでの「Ten to Ten to 10」公演を発表して

ノリに乗っていて、もう海苔が乗っていたsumikaが

深夜12時からの宴をお送りしました。

sumikaSPARKいかがでしたか🏠

 

ポンセやパチョレック、古葉監督が名声を刻んだ横浜スタジアムで

sumikaがライブをするなんて…おじさんは泣きそうです。

さっそくビールを美味しく注ぐ練習をしています。

注いだ後、自分で飲むので

最近だいたい酔ってます。

 

📦SPARK DREAMER📦

若い方々の夢や未来を応援するために、

sumikaSPARKは皆さんの進路・将来についての悩みに答えています。

今回は RN ヨンさん。

建築を学んでいるけど、自分の進路を決めるにあたって

どのジャンルに進めばいいのか・・・という内容でした。

片岡さんと童貞汁飛び散りお兄さんが受けて立ちました。

もともと建築士になりたくて

製図の学校に見学に行ったこともあるということで、

片岡さんがしっかり前を向かせてくれました!いい話!

童貞汁飛び散りお兄さんも、いい頷きでした!頷き太郎!

 

いろんなコーナーのお知らせ

🏠sumikkaぐらし🏠

バンドシーンの隅っこで頑張るsumika

生活に役立つかもしれない耳寄り情報を教えてください!

本当に耳寄りな情報でも、

耳を背けたいどーでもいい情報でも構いません!!

 

今日の放送だと…

 

SHISHAMOの「明日も」をカラオケ歌うと、

 17.8kcalも消費できる。

 

・「駆逐せよ」と大声で言われるよりも

 「口くせーよ」と小声で言われた方が、傷つく。

 

これぐらいの感じでオッケーですww

あ、もちろん本当に役立つ情報でもいいですよ!!!

暮らしの糧にしたいぜよ!とメンバーが唸ったメッセージには

スミマンおしゃべり金魚ステッカー

通称「マンキンステッカー」を差し上げます!

 

🏍先週のBKB🏍

バイク川崎バイクさんに早くも公認されてしまったこの企画!

正解は小川貴之が言いはなった

B)暴飲 (K)からの (B)暴食!!でーしたーー!!

 

スミマンステッカー当選者は…

横浜市 RN.mar さん!

横浜市 RN.かおろぼ さん!

東京都 RN.めい探偵たまちゃん さん です!

おめでとうございます!!!

 sp1107pic_1.jpg

来週は片岡健太&黒田隼之介ペアでお届け🏠

新企画「当たっTEL?」がついに始動します!!!

ぜひ聞いてくださいね!

 

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー