2022年11月01日

sumika 9LDK

トリック・オア・トリーマン!!

こんばんは!ふっかつのじゅもんはいつもメモし忘れる

番組ブログ担当スタッフです!

ギリギリハロウィンということで、

番組の頭だけギリギリハロウィンぽくしてみました!

あと写真も。黒田が狙われています。

 IMG_7459.jpeg

今回は黒田隼之介&小川貴之&ドラえもんのトリオで

深夜12時からの宴をお送りしました。

sumikaSPARKいかがでしたか🏠

 

今週はついに月曜SPARKのステッカーが決まりました!!

そして小川はドラえもんになり、

黒田は「創味シャンタン」って言いました。

放送内容を簡単にお伝えすると以上です(笑)

 

ちょっとしたウソです。でもスリルのあるウソをあげよう。

📦SPARK BOX📦

たくさんデザインを送っていただきありがとうございました!

sumikaSPARK 略して スミマン

1弾の番組ステッカーがついに決まりましたーーー!

事前にTwitterでアンケートをさせていただいて、

その投票率の分だけ紙にして、合計100枚の中から、

厳正なる抽選でおなじみの小川貴之が引き当てました。

 

ステッカーに選ばれたのは

RN Honeynatsuさんの金魚デザインでーす!!

 Honeynatsu.jpeg

かわいいぜ!かわいいぜ!

現在、番組スタッフが作ってくれる印刷工場を

足で稼いで探しています!

すごいだろ!ネット発注とかしないんだぜ!!

すでにステッカーをもらえる権利をゲットしている皆さん!

もう少しお待ちください!

 

いろんなコーナーのお知らせ

🏠sumikkaぐらし🏠

バンドシーンの隅っこで頑張るsumika

生活に役立つかもしれない耳寄り情報を教えてください!

本当に耳寄りな情報でも、

耳を背けたいどーでもいい情報でも構いません!!

 

今日の放送だと…

 

・ガラケーを使ってる人でも、

メールの最後に「i-Phoneから送信」と書いて送ればバレない

 

・「老若男女」みたいな言いにくい言葉は、

ドラえもんの口調で言えばOK

 

これぐらいの感じでオッケーですww

あ、もちろん本当に役立つ情報でもいいですよ!!!

暮らしの糧にしたいぜよ!とメンバーが唸ったメッセージには

スミマンステッカーを差し上げます!

 

🏠 シン・オレノヌマ🏠

Sumikaが沼にハマっているものを紹介します!

今回は黒田隼之介が「料理」をアツアツに語りました!

とりわけ天津飯にハマっているそうなのですが…

 tenshinhan_2.jpg

これが黒ちゃんが作った料理だ!!うまそう!!

マジで美味しそう!!

 

🏍先週のBKB🏍

正解は黒田隼之介が言いはなった

ボス猿 黒田に びびるなよ!!でした!!


スミマンステッカー当選者は

厚木市 RN.ぴっちゃんさん

川崎市 RN.みんみんさん

千葉県 RN.まななさん   です!

おめでとうございます!!!


📣SPARK DREAMER📣

みなさんの夢や将来についての悩みを

sumikaとシェアしてください!

ポジティブ王・小川を始め、

Sumikaのメンバーが背中を押す言葉と曲をプレゼントします!

 IMG_7459.jpeg

来週は片岡健太&小川貴之ペアでお届け🏠

ぜひ聞いてくださいね!

 

Staff| 03:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー