2022年11月09日

不動の男

FhDWCAOakAUiDrN.jpg


今回、何が驚いたって


ドレッドよりなにより、




ちゃんに渡した、
せきゆーおかんからのメッセージ





最後まで誰か分からずに読んで、


あのリアクション・・・。


え?
お母様、もう5通くらい読まれてたっけ!?

くらいの平然としたテンション


「あらら」って言ってた。

すぐ石原さんの話いった。



はぁ〜たまげた。




ちゃんの平常心に

全然ハーモニクスなってないじゃん


メール見つけた時
思わず一人で声出た私なのに


仕事引退しようか迷うくらいの
今年一番の衝撃

ドッキリかけられてるのかと思ったよ。





終わった後、ちゃんに

「へへ、新井せんせ、
へへ、あれ驚きませんでした?
へへ、せきさんからの、へへ、ママンからのメール」



すると、ちゃんは


「ああ、え?驚きましたけど、
あれ?そんなでした?笑」




そんなでした。





ゴッチさんに血液型聴いた時くらい
薄いリアクションでした。


さすがドレッドやな。





まあドレッドでそれどころじゃないのかな?
放送中も、
昔の中居君のモノマネみたいに、
ずっと前髪ふーふーして、
心ここにあらずだったもんな。
(いやしてねーよ 新井心の声)


ともかく
聴いているだけで大変そうなドレッド先生ですが



選手権メッセージありがとうございました。


シンベ、エレべ良かったねあれ好き。



引き続き、
新井偏見選手権お待ちしております。



なお来週は、



「ハーモニクスで、
YOU、ちゃんあげちゃいな☆
の巻」


Staff| 12:30 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー