2022年11月16日

サインが汚い男

FhnebL8aEAAC3Su.jpg


おばんです。


ちゃんよ〜


内弟子たちに、サインまで求めるか。


サインは、自分で考えなきゃ駄目だろ、


そんなんじゃ愛弟子も喜ばないぞ!!


プロならちゃんと考えろよ!!!






ということで、僕が考えたサイン案ですが、


まず、横に一本太い線「一」を書いて、
そこに、新井和 輝 の漢字を
一に合わせて、かいていk

いや、文字じゃ伝えにくいな。


一択の男として
一だけどでかく書いておけばいいと思います。
知らんけど。



もしくは、
チリトマトヌードルの
トマトのロゴに、
Arai
KAZUKI

これあてはめとけば可愛いです。





それから、みなさん、

あがる〜のメールありがとうございました。


よくもやたらに上がりっぱなしの男だな

と思いつつも、


人伝い褒めってあがるよね。

気を遣っているわけではないし、

趣味良いよねと、いい匂いだね
は、

もう、それは、もう、それは、それもう。


みなさん、絶妙なラインありがとうございます。





そして、ちゃんが

うまく例えたけど、下ネタだから言うのやめた


一体何を例えたのか・・・。


こればかり考えながら来週の放送も楽しみにしています。



Staff| 19:13 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー