2022年05月25日

TD

image0.jpeg


ということで


リスナーさんへの擬人化Qの答えは

そう、東京ドームでした〜


これは簡単だったかな??



あ、そういえば、

自己紹介まだでしたね。


どうも、
新井さんの新しいシャツです。

いや〜この前偶然買っていただいたんですが、

本当に新井さんっていい人ですね。


僕を見つけた瞬間、

きゃっ

って声を漏らしてたの、

あれにキュンときましたね。



アーティストの方だからどうなのかな?
って最初思ってたんですけど、
本当によくしてもらっています。


とりあえず、僕以外にも、
700着くらいかな?シャツがいたんですけど、
まだまだ顔を合わせてないシャツもいますね。

でも、みんな、新井さんに似て、
すごく落ち着いて優しい方ばかりで、
環境も良く、いつも風通しのいいところに
置いてもらって、
本当に感謝しかないです。



さて次回のSPARKは、

・新井シャツを買う。
・新井ハンバーガーを食べる
・新井知恵の輪にハマる


の3本です。


知恵の輪にハマるっていうのは、
趣味としてもだし、
できなくてハマってる
というダブルミーニングですね

なんつって

ハハ。




それではまた来週〜



Staff| 13:16 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー