2022年05月18日

休憩がなげぇ。


9A240CA2-53EA-4E03-8514-B267121C8092-2.jpeg



なんていうか、こんなことありますよね。


先日、

通っている歯医者さん、
そろそろ定期健診だったな
なんて思っていたんですが、

前回、年末くらいにいって、
じゃあ、一度あいだ開けて、様子みましょう
ということで、5月くらいにとりあえず予約して、


それで、時間も経っていたので、
実際に何日だったかは覚えていなかったのですが、
そろそろかな
なんて、診察券の裏みたら、
三日ばかり過ぎていて



実は
前にも予約を忘れていたことがあって、
その時は、電話が来たんですよ。、

でも今回は、
電話が一回もなかったんです・・・。


これはもう、

事実上の
出禁
ということなんでしょうか。

怖くて、どうしていいかわかりません。

歯医者さん怖い。

そして、すみません。



そんな歯医者さんに悩む5月も



もう半分を過ぎ、
一気に夏、そして秋、冬、
年末と

また1年が経っていくんでしょうね。







あ、

今1時間ばかりぼーっとしていました。



ということで、

新コーナー
『主題歌』絶賛大募集中です。

こちらは、
架空のタイトルを考えて送ってもらう
コーナーです。


稀に、
実際のドラマの主題歌をやってほしい
というメッセージもいただいていますが、
あれはふつおたとして処理させていただきます。


思わず、食いつくタイトル
そして、簡単なあらすじ。

タイトルだけでもいいので、
気軽に送ってください。







・・・気軽にって、


見学だけでもどうぞって・・・



なかなかハードル高いですよね。わかる。
Staff| 12:51 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー