2022年05月18日

新曲『辛』リリース!!

0512(木)OA分お写真.jpg


待ちに待った今市さんの新曲

『辛』

リリースされましたね!!


番組でもOnAir&『辛』への思いを話しました🤗


真っ直ぐストレートなサビの歌詞に驚いた方が多いのではないでしょうか?


これからの梅雨の時期にも合いそうな曲調🎶


たくさん聴いて感想を送ってくだいさ〜い!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



今市隆二 2022年第一弾シングル
【辛】

リリース!!





【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!







Staff| 10:32 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー