2022年05月11日

シンコーナー募集

4681D71F-A01D-4800-8CED-8D806A4AC00D.jpeg


いや


平和ですね



GWも
この業界それほど関係なかったので


こうして 無事に放送できて



いや 平和



平和ってつまり



書くことないってこと


なんですよね、本当。




書くことないので、


最近もやっとしたことを書いていくと



・信号待ちしていて、青になり進んだら
 向こうにはまだ止まったままの
 おじいさんと、おばあさん(二人は他人)
 どうしたのかな?と思い、ふと見ると、
 ポケモンGoやっていて、信号に気づいていなかったこと


・駅近くのガールズバーの女性の客引きが、
 ごくせん時代の脇君くらいふてぶてしかったこと。


・たった一回流れて来た動画見ただけで、
 野球女子の動画がやたら流れ込んで来ること。
 そしてそれを必ず毎回見ること。






与太話はここら辺で、


シンコーナー発動!!

題して


『主題歌!!』



数々の主題歌を手がけて来た
KingGnuが思わず、

お、そのアニメの主題歌やりたい!

と食いつくようなタイトルを送ってください。


映画、アニメ、ドラマ、
一体なんの主題歌なのか書いて、
あと、簡単なあらすじをつけてもおk
つけなくてもおk


コーナータイトルは一周してどストレートになってますね
とか、言わなくて大丈夫です。





最後にお知らせで〜す☆


おやつカンパニーの 
オヤツチンミ
アンチョビ&ガーリックのベビースター

が本当に美味しかったので、
ぜひ見かけた人は、買ってみてください♪



では今夜は、秦基博さんのSPARKをお楽しみに♡


以上、
Staff| 09:38 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー