2022年04月13日

シグネチャー

IMG_0172.JPG



シグネチャー
って


言葉に最近はまっているんです。


シグネチャーって言いたくなる。

トイレの個室で

『シグネチャー、シグネチャー』って呟くと

本当にスムース。




『どうもシグネチャー。』







この前お店で言ってみました。



『あ、こんにちわ〜。』





お、


バレてない。



シグネチャー

ってこんにちわに使えr




『今、シグネチャーって言ってましたよね笑』





バレてた〜






はい!どうも SPARKチューズです。





さて、




え?


今回のリスナーへの問題の答えはって?



いやいやいや、
ちゃんとブログ読んでくださいよ。





















はい、いま見返した人



答えはこのあと載せますから


内容ないぶん2回も読んで、


人生の無駄な時間でした。






答えは、そうです。


ハマ・オカモトです。





途中わかった新井さんに言われました。


『大丈夫ですかアレ?笑』




問題聞き返しました。


そっと目を閉じました。








さて、今日は、

新感のコーナーはじまりました。




みなさん、100点です。



何かに言い換える、
当て込むと言うのが趣旨ですが、

そこは大体の人無視していましたが、


まあ面白ければいいでしょう。




一見普通の会話を、
怪しい音楽と、怪しい雰囲気で
なんとなくいやらしく聞こえる

そう言うコーナーでいきましょう!


あとは、


みなさんのちょっと夜な体験を、
日常のワードをはめ込んで、
ぼかしてく送ってください

楽しみにしています。








さあ!




来週は、


あの人がやってきます。




そして、

その翌週は・・・




Staff| 01:10 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー