2022年04月06日

自宅から33階へ

IMG_0071.JPG



J-WAVE SPARK


正解は....


ベースだぁぁぁぁぁ!!!!!



いいかぁ

答えは



ベースだぁぅぁぅぁぅぁ!!!!!

何度でも言おう



ベースだぁぁぁぁぁああああ!!!





おそらく、大半の若いリスナーが、


途中のベジータネタに困惑して、苦笑いだったろう。



どれだけ、すごいことをしていたか、


お前らにはわかるまい。





初回から、


スーパーサイア人3くらいの勢いで

駆け抜けた火曜SPARK 

いかががで しぅか。






途中にでた、

ベジータさんからの問題は、


そうです、ベースです。

みなさんわかったかなぁ?

亀仙人みたいなやろーは、

SEIJI KAMEDA大先生ですね。

いずれゲストに来てくれるはず(言うだけ)



これだけのクオリティが
初回で出てしまったので、


残りのHPがいささか気になりますが、
さて!!!!!!




募集するコーナーを改めておさらい。






『新井さん感じてください。』



こちらは、みなさんから
体験談を(もしくは作りでもいーよ
もしくはってか、作りでいっか)
送ってもらいますが、


それを、ワードでぼかしながら送ってもらい、


新井さんに 

感じてもらう

 コーナーとなっています。



通称、新感(アラかん)です。


みなさんの、
ラジオではなかなかできないきわどい話を、
キーワードにかぶせてぼかしてもらい、
なんだかワクワクすっぞ

みたいなコーナーです。


夜の話でもいいし、

昼の話をぼかして夜っぽくしてもいいし
(夜の話って何?)

ただの下ネタじゃないんだぞ!

ちょっと、難しい話かもしれないけど、

ここぞとばかりに
みなさんが普段人には話せない、

トキメキな話、
ぼかしながら新井さんに感じてもらってくだい。


ストレートな下ネタは即却下





そして、



『アフターライフハローワーク』



このコーナーは、
来世の新井先生の職安コーナー。


みなさんがやっている、
ちょっと世間的に変わっている仕事を
新井さんの来世の仕事としてオススメしてもらいます。



もちろん、
調べたものでも大丈夫!

こんな仕事あります!ってことで、

将来的には、
実際にその仕事をされている方と
お電話繋いだりして、


現在、アーティストと花屋さんしか仕事を知らない
新井さんにぜひレコメンドしてください!





さて、


ここからは、もう番組関係ないので、


見ないで大丈夫です☆



純粋な新井ファンは、

メールだけ送ってもらえれば恩の字です。








ええ先日、

該当インタビューに街に繰り出した番組スタッフ。


新宿を歩いていると、
とある女性に声をかけられました。


『すみません!いまちょっとお時間いいですか?』


いいですともいいでとも。



私も人に声をかけていますが、

声をかけられるなんて、
さっきの歌舞伎町で
何を言ってるか怖かった黒人男性以来です。




女性は、

『すみません、怪しいキャッチとかではないんですが

今、住みたい街 調査 というのをしていまして、


単身の25歳以上の男性に聞いているんですが。』





あ・・


すみません、小生25はゆうに超えていますが、

単身ではないんです。

ただ、お姉さんの要望に答えるなら単身にもなります!!


と思ったのもつかの間

単身と告げた瞬間

『あ〜ごめんなさい〜』


とFO(業界用語でフェードアウト)していく女性。





お互い大変だな〜


なんて思いつつ、

そっとぎゅっと抱きしめたい気持ちを抑えて、

頑張ってね、と思いました。










が、
















あ、ここまで見ている人、


そう、あなた、


随分暇ですね。





もとい、









ふと思ったんです。




このご時世、


住みたい街ランキング

って


こんなアナログでやるか…





そんな有名なランキングの名前を引っさげて、




あいつ、詐欺なんじゃないか。



って思ったわけですよ。



あ、ごめんなさい。
ここまで読んで、
まだ番組の裏話とか

新井さん情報を求めている人

すみません。



じゃあ、ここでサービス。



新井さん放送中…

汗かいてまいした。





はい、でね、でね




小生、
この番組ブログ書いている私、

こう見えて(どう見えて)

しょっちゅう詐欺にあうんです。

基本的に声をかけられるのは詐欺しかありませんでした。




時計詐欺とか、
デート商法とか、
写真撮っていいですか?とか





そんな私に、

声をかける、
アナログで
すみたい街ランキングを調べるあいつは



絶対詐欺。


そう思うと悲しくなりました。ぴえん。


場所は、新宿駅のNWEoMan近くです!!

お前ら、気を付けてください!





ぜひ番組宛に、


普通のメッセージ、

コーナー宛、

そしてあなたが出くわした詐欺情報



こちらを募集したいと思います。





詐欺情報に関しては、

私が読むだけで、
特には番組では取り扱いませんが、


ぜひ
この日本の平和のため、

みなさんの今後の安全のために、
たくさんお待ちしています。


詐欺反対!!!



ということで、

番組のインスタでは、

新井せんせの放送後記が流れます。


ぜひそちらもチェケラ。
Staff| 01:04 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー