2020年11月03日

【SPARK BOX】皆様からいただいたステッカーデザイン〜

SPARK BOXの「月曜SPARKのステッカーデザイン」
投稿いただいた方のデザインをご紹介!

皆さん本当にすごい...✨

OA聴きながらぜひ!

RN:K さん
Monday.png
RN:あやの@SYC さん
spark_monday.PNG

RN:あーぽん さん
3A128008-ADEC-40F2-A759-4F7BA9C187FF.jpeg
DDDD1576-81A2-4DB5-A8EC-0C617E5333BA.jpeg

RN:トオボエ さん
spack_1.jpg


皆さん、本当にありがとうございます🎶
Staff| 00:15 | カテゴリー:山本彩

2020年10月27日

山里亮太さんと妄想SPARK!!!

山本彩ナビゲートの月曜SPARK📻
本日もお付き合いありがとうござました🎶

S__185163780.jpg

OPから(主にディレクターの)妄想で
スタートするようになった月曜SPARK!
(OP妄想も送ってもらえれば、採用するかも?)

今回は「秋の妄想祭り🍁🌰」

ゲストに「あのコの夢を見たんです。」作者の
南海キャンディーズ 山里亮太さんをお迎え🎉

皆さんからの「妄想シチュエーション」
ご紹介しました!!
ご紹介できなかったものも含め、
妄想のレベルが高かった...!!
皆さんお見事でございました👏👏

「禁断は最高のスパイス」
「キュンの地産地消」
などなど数々のパワーワードを生んだ
今日のOAはradikoで聴けます📻

次回のメッセージテーマは...
「こっそり楽しんでいる趣味を教えて〜〜」!
イメージと違う!とか、
別に普段表には出してないけど...
実はハマっているあんなことやこんなこと、
教えてください🎶


⬇こちらも引き続き大募集中⬇
『SPARK BOX』
✔月曜SPARKのステッカーデザイン
(採用作品は番組ノベルティになります)
※ダウンロードURLが無効なものが
いくつか届いています...勿体無いので
なるべくダウンロード期限を伸ばして
送ってください!

✔シンガーソングライター集合‼弾き語り音源大募集
✔山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集

『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

採用作品は今回のように番組内で朗読します🎙
第一弾のお題は・・・「モノのつぶやき」

ギター、星、ねじ、スマートフォン、メガネ...など
人間以外のモノの気持ちになって、
そのモノの視点でのつぶやきを1000字程度で書いてください。
「モノ」といいつつ動物でもOK🐶🐱

必ず最後に、そのモノが何であるかがわかる一行を入れてください。
オチでハッとできるものを是非、お待ちしています✒
詳細はこちら

Staff| 01:10 | カテゴリー:山本彩

2020年10月20日

今週も怒涛の月曜SPARKでした!!

山本彩ナビゲートの月曜SPARK📻
本日もお付き合いありがとうござました🎶

MVIMG_20201015_112950.jpg

元気に(ちょっと間違えたらしい)
半袖でお届け!!笑

新曲「against」宇宙初OA🚀
先週に引き続きSPARK DREAMERには
LUCKY TAPES 高橋海先生✨

NOVEL DAYSさんとのコラボレーション企画
山本彩が心を乗せて読む
深夜のほっこりショートコンテスト
採用作品朗読📖

盛りだくさんでお届けしました!

地元自慢メッセージもたくさん
ありがとうございました。

しかーし!

次回はもっとたくさんメッセージを!!

なぜなら!!!

ゲストに山里亮太さんが登場するから!!!!!

テーマは「妄想シチュエーション」💭
妄想の世界は自由です。
あなたのゼロ ユニバースを
メールに込めて、どうぞ!!✉

採用された方の中から3名様に
サイン入りのJ-WAVEエコバッグをプレゼント🎁

些細な妄想、壮大なやつ、
妄想だからこそキュンとするやつ、
その他なんでも!
お待ちしております🙏

⬇こちらも引き続き大募集中⬇
『SPARK BOX』
✔月曜SPARKのステッカーデザイン
(採用作品は番組ノベルティになります)
✔シンガーソングライター集合‼弾き語り音源大募集
✔山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集

『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

採用作品は今回のように番組内で朗読します🎙
第一弾のお題は・・・「モノのつぶやき」

ギター、星、ねじ、スマートフォン、メガネ...など
人間以外のモノの気持ちになって、
そのモノの視点でのつぶやきを1000字程度で書いてください。
「モノ」といいつつ動物でもOK🐶🐱

必ず最後に、そのモノが何であるかがわかる一行を入れてください。
オチでハッとできるものを是非、お待ちしています✒
詳細はこちら


Staff| 01:05 | カテゴリー:山本彩

2020年10月13日

月曜SPARK次回のメッセージテーマ発表!!

昨日のOA中に発表できませんでしたが、
次回のメッセージテーマです✉✨


『あなたの地元自慢を教えて!』
観光、グルメ、文化などなど...あなたの地元の
自慢ポイントを教えてください‼

ちなみに六本木ヒルズ33階J-WAVEからは
東京タワー🗼やスカイツリーが見えます🥴
(スカイツリーの絵文字ってないんですね...。)

山本彩の大阪魂も聴けるかも...❓

あなたの地元自慢、たくさんお待ちしております🎶
今すぐメッセージフォームへGO🏃♀💨

メッセージはこちらから✨
Staff| 21:30 | カテゴリー:山本彩

2020年10月13日

高橋海さん登場!"今聴くべき"最新楽曲!!

山本彩ナビゲートの月曜SPARK📻
本日もお付き合いありがとうござました🎶

MVIMG_20201006_194933.jpg
SPARK DREAMERにゲストで登場いただいた、
LUCKY TAPES 高橋海先生✨

"今聴いとかなきゃヤバい"!?
Strange Weather / YELLOW黄宣 & 9m88
ご紹介いただきました🎧

LUCKY TAPESの『ランドリー』も
今聴いておかないとヤバいです⚠

今回もメッセージ『残り3ヶ月の目標』、
けん玉、朗読などなど、盛りだくさんでお届けしました。笑

けん玉...伝わりましたかね❓
おまけ動画がInstagramにアップされているので

こちらをチェックしてください。
ちゃんと上手いんです。笑

⬇引き続き大募集中⬇
『SPARK BOX』
✔月曜SPARKのステッカーデザイン
(採用作品は番組ノベルティになります)
✔シンガーソングライター集合‼弾き語り音源大募集
✔山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集

『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

採用作品は番組内で朗読します🎙
第一弾のお題は・・・「モノのつぶやき」

ギター、星、ねじ、スマートフォン、メガネ...など
人間以外のモノの気持ちになって、
そのモノの視点でのつぶやきを1000字程度で書いてください。
「モノ」といいつつ動物でもOK🐶🐱

必ず最後に、そのモノが何であるかがわかる一行を入れてください。
オチでハッとできるものを是非、お待ちしています✒
詳細はこちら


次回メッセージテーマなどなど、Twitterやブログで
近日中にお知らせします、もう少々お待ちください😭
Staff| 01:05 | カテゴリー:山本彩

2020年10月06日

山本彩のSPARKスタート!!

ついに始まりました!

山本彩ナビゲートの月曜SPARK〜✨
月曜深夜12時〜の1時間、毎週よろしくお願いします🤗

30131.jpg

さてさて、早速ですが初回からたくさんの「大募集」を
発表させていただいたので、情報のおさらいです。

『SPARK BOX』
✔月曜SPARKのステッカーデザイン
(採用作品は番組ノベルティになります)
✔シンガーソングライター集合‼弾き語り音源大募集
✔山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集

『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

採用作品は番組内で朗読します🎙
第一弾のお題は・・・「モノのつぶやき」

ギター、星、ねじ、スマートフォン、メガネ...など
人間以外のモノの気持ちになって、
そのモノの視点でのつぶやきを1000字程度で書いてください。
「モノ」といいつつ動物でもOK🐶🐱

必ず最後に、そのモノが何であるかがわかる一行を入れてください。
オチでハッとできるものを是非、お待ちしています✒
詳細はこちら

そして次回のメッセージテーマ✉は
『今年も残り3ヶ月‼3ヶ月の目標は❓』です。

募集がたくさん〜〜〜笑

もちろんふつおたもお待ちしています。
こちらからじゃんじゃん送ってください🏃♀💨

来週もお楽しみに🎶

Staff| 01:00 | カテゴリー:山本彩

2020年09月01日

Coming soon...

初回放送は10/5(月)24時!
おたのしみに。

blog MASTER| 04:15 | カテゴリー:山本彩

1 2 3 4 5 6 7

バックナンバー

カテゴリー