2021年10月26日

ふつおた祭り

今年はあんまり祭ってない感じ、ありますもんね。
そりゃあふつおたも祭りますよね。

...何の話ですか?(?)
SPARK MONDAYありがとうございました◎

SPARK_1025_1.jpeg

ふつおたいっぱい読めるの楽しいですね〜
そんな質問来るんだーとか
確かに意外と話さないよね―
みたいな話が出来るので
ちょくちょくやれるといいですね◎

次回はメッセージテーマに戻ります!
「わたし、1位になりました!」

その名の通り、あなたの1位エピソード
教えてください!

ドヤ顔でお願いします。わからんけど。
これを書いてる中の人は
中学の頃よくわからんレベルで
縄跳びが出来てちょっとした
大会に出たりとかしたことがあります。
なんかの部門で1位だった(曖昧な記憶)

そういうやつをください。笑

メッセージはこちら📩


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

第2弾のお題発表!!!
「24時50分、どこかの誰かのモノローグ」
深夜24時50分、いまどこかで誰かが
考えていることを妄想して
物語を紡いでください。

ほっこりする話、キュンとする話、
あるあるな話などお待ちしています◎

詳細はこちら
Staff| 01:10 | カテゴリー:山本彩

バックナンバー

カテゴリー