2021年03月09日

10万スコヴィル!!!

...なんの話ですか?🔥

SPARK MONDAY
今週もありがとうございました📻

MVIMG_20210303_231011.jpg


今日は「SPARKタイムカプセル」をテーマに
3年前の自分がびっくりするような
エピソードをいただきました!

夢を見つけたり、3年越しに
パートナーとの約束を叶えたり
結婚したり...!?

3年ってすごい。

今日のOAはこちらから〜📻

次回のメッセージテーマは
「3150(最高)夜食教えて」!!

次回は3/15にOA...
ということで、SPARK MONDAYでは
勝手に「3150の日」とさせていただきます(?)

サクッと作れるメニュー、
ちょい足しレシピなど、
「食ってみな、飛ぶぞ」な
メッセージお待ちしています!
(それは違う人)

メッセージはこちら📩


⬇引き続き募集中⬇
『SPARK BOX』
✔シンガーソングライター集合‼弾き語り音源大募集
✔山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いですよ〜!!

投稿はこちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします💦


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

採用作品は番組内で朗読します🎙
そろそろ新たなお題で募集開始するかも...?

過去の採用作品はこちらから
Staff| 08:58 | カテゴリー:山本彩

2021年03月02日

勝手にTOP3〜〜〜!!

ディレクター的今週の聴きどころTOP3
3位:「ラ」、「ファ」、「シ♭」、「ソ」
のためだけに引っ張り出してきた
自宅のキーボードの音

2位:衝撃的だった東西の「敬語」の差の話

1位:SPARK BOXでのテンション

SPARK MONDAY
今週もありがとうございました📻

MVIMG_20210225_113111.jpg

皆さんの勝手にTOP3をお届けしました!
ニッチなネタもあり面白かったですね〜

時間の都合で読めなかったTOP3も
面白いものいっぱいありました✨

ディレクターのTOP3は
是非radikoで復習してください。笑

今日のOAはこちらから〜📻

次回のメッセージテーマは
「SPARKタイムカプセル」!!

卒業シーズン、◯年後の自分に
タイムカプセルを埋めた...という方も
いらっしゃるのでは?

そこで、月曜SPARKでは逆タイムカプセル!
「3年前の自分が聞いたらびっくりすること」
を募集します◎

3年前の自分が想像つかないような
メッセージお待ちしています!

メッセージはこちら📩


⬇引き続き募集中⬇
『SPARK BOX』
✔シンガーソングライター集合‼弾き語り音源大募集
✔山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いですよ〜!!

投稿はこちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします💦


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

採用作品は番組内で朗読します🎙
第一弾のお題は・・・「モノのつぶやき」
たくさんの投稿ありがとうございました!

募集は終了しましたが、次回以降も朗読していきます✨
過去の採用作品はこちらから
Staff| 08:45 | カテゴリー:山本彩

2021年03月01日

J-WAVE SPARK SPECIAL 山本彩 song for you

月曜SPARKよりお知らせ!!

3月21日(日)21:30〜
「J-WAVE SPARK SPECIAL 山本彩 song for you」
ライブ配信アプリ"ミクチャ"にて
有料生配信決定✨🎉


当日の配信限定スタジオライブ、
カウントダウンSY(仮)、配信限定企画もやります!

配信視聴チケットは3月1日 23:00〜
下記特設ページまたは「ミクチャ」アプリ上で
ご購入いただけます🎶

※ローソンチケットは販売期間が
3月4日20:00〜3月17日23:00となります。

いつもは音声でお届けしているSPARKですが、
今回はスタジオの様子もお見せしながら
配信ならではの企画をやっていきます!

お楽しみに〜◎
Staff| 15:00 | カテゴリー:山本彩

2021年02月23日

めでたいやないか〜〜〜い!!

ルネッサ〜〜〜ンス🍷🍷

SPARK MONDAY
本日もお付き合いありがとうございました🎶

MVIMG_20210218_201235.jpg


ドラマチックに乾杯リリース直前記念!
「〇〇に乾杯」🍷
久々逆電もしました〜📞

このご時世でもたくさん乾杯できるのは
嬉しいことですねぇ✨

今日のOAを聴いてくださった
皆様に乾杯!

今日のOAはこちらから📻

次回のメッセージテーマは
「勝手にTOP3」!!

カウントダウンSY(仮)もやっていますが、
今度は皆さんのTOP3、教えて下さい!

オススメのアニメや映画、
この気分に聴きたい曲TOP3、
好きなギターコードTOP3!?

などなど、面白いテーマの
TOP3、お待ちしています🎶

メッセージはこちら📩


⬇引き続き募集中⬇
『SPARK BOX』
✔シンガーソングライター集合‼弾き語り音源大募集
✔山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いですよ〜!!

投稿はこちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします💦


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

採用作品は番組内で朗読します🎙
第一弾のお題は・・・「モノのつぶやき」
たくさんの投稿ありがとうございました!

募集は終了しましたが、次回以降も朗読していきます✨
過去の採用作品はこちらから
Staff| 01:10 | カテゴリー:山本彩

2021年02月16日

メッセージに思わずきゅん!?スタジオライブも!

SPARK MONDAY
本日もお付き合いありがとうございました🎶

MVIMG_20210210_233549.jpg

今日はSPARK BOXでスペシャルライブ🎶
「愛なんていらない」を披露!!

いかがでしたか??
相棒ギタートークもなかなか
聴けない話だったんではないでしょうか?


そして今日のメッセージテーマは
「"きゅん"...してます?」

いろんな"きゅん"エピソードに
思わずスタジオ大興奮。笑
みなさんきゅんしてますねぇ...◎

今日のOAはこちらから📻

次回のメッセージテーマは
「◯◯に乾杯」🍷


ドラマチックに乾杯リリース直前企画!
みなさんの最近うれしかったこと、
祝って欲しいことを大募集!
久々の逆電も...??

メッセージはこちら📩


⬇引き続き募集中⬇
『SPARK BOX』
✔シンガーソングライター集合‼弾き語り音源大募集
✔山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いですよ〜!!

投稿はこちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします💦


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

採用作品は番組内で朗読します🎙
第一弾のお題は・・・「モノのつぶやき」
たくさんの投稿ありがとうございました!

募集は終了しましたが、次回以降も朗読していきます✨
過去の採用作品はこちらから
Staff| 09:00 | カテゴリー:山本彩

2021年02月09日

ドラマチックに乾杯🍷

いかがでしたかー!!!!

SPARK MONDAY
本日もお付き合いありがとうございました🎶

MVIMG_20210203_154027.jpg

感想は是非MESSAGE TO STUDIOから◎
ふつおたとして読ませていただくかも??

久々SPARK DREAMERも!
NulbarichからJQさん、
ありがとうございました!!✨

今度はスタジオでお話できることを
楽しみにしております...!

さて、今日のメッセージテーマは
「ゲン担ぎ、何してる?」

みなさんの色んなゲン担ぎ、ありましたね〜
運気あがりそう!!
これで今日のOAを聴いた人はきっと無敵です◎

聴き逃した!!無敵になれない!!!
という人ははやくradikoで聴いてください。笑

今日のOAはこちらから📻

次回のメッセージテーマは
「"きゅん"...してます?」

もうすぐバレンタイン🍫🎁 
自分の身の回りの話はもちろん、
芸能人の方や動物、音楽やモノでも!?  
皆さんのきゅんエピソード、教えて下さい◎


⬇引き続き募集中⬇
『SPARK BOX』
✔シンガーソングライター集合‼弾き語り音源大募集
✔山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いですよ〜!!

投稿はこちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします💦


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

採用作品は番組内で朗読します🎙
第一弾のお題は・・・「モノのつぶやき」
たくさんの投稿ありがとうございました!

募集は終了しましたが、次回以降も朗読していきます✨
過去の採用作品はこちらから
Staff| 01:05 | カテゴリー:山本彩

2021年02月02日

渡る世間は鬼滅の刃ばかり

言いたいだけです。

SPARK MONDAY
本日もお付き合いありがとうございました👹

VID_20210127_155042_exported_8222_1611855565845.jpg

今日のメッセージテーマは
「退治したい、あなたの中の鬼👹」

なんかメッセージ読んでる間に
鬼増えてた気がするんですけど。笑

みなさんの鬼、退治できましたか?
まだ!っていう人は今日豆を撒きましょう!!

次回のメッセージテーマは
「ゲン担ぎ、何してる?」です。
受験シーズン真っ只中、
これをやると気分が上がる!
運気が上がる気がする!
調子が出る!みたいなことを募集します。

皆さんのゲン担ぎで、
月曜SPARKリスナーの皆さんの
運気上げていきましょう!!

⬇引き続き募集中⬇
『SPARK BOX』
✔シンガーソングライター集合‼弾き語り音源大募集
✔山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いですよ〜!!

投稿はこちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします💦

今日のOAはこちらから📻


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

採用作品は番組内で朗読します🎙
第一弾のお題は・・・「モノのつぶやき」
たくさんの投稿ありがとうございました!

募集は終了しましたが、次回以降も朗読していきます✨
過去の採用作品はこちらから
Staff| 01:10 | カテゴリー:山本彩

2021年01月26日

ハッ!!もう番組エンディングか!!みたいな瞬間

あるよね。

SPARK MONDAY
本日もお付き合いありがとうございました📻

MVIMG_20210121_190450.jpg

今日は「時間を忘れて熱中できること教えて!」
皆さんにとっての没頭できること(もしくは時間泥棒)
いろいろありましたねぇ。

まだまだおうち時間続きそうですが、
家での時間が豊かになりますように!

ちなみにミルクパズルおすすめです。
絵で判断できないから、「無」になれますよ。笑

次回のメッセージテーマは
「退治したい、あなたの中の鬼👹」
2月は節分、節分といえば鬼、
鬼といえば…今流行りのアレ。

ということで、あなたの自分の中の弱さ、
ついつい負けちゃう誘惑などなどを
「鬼」として退治します!

また今週からスタートした
新コーナー「カウントダウンSY(仮)」
やってほしいテーマも募集中です✨

⬇引き続き募集中⬇
『SPARK BOX』
✔シンガーソングライター集合‼弾き語り音源大募集
✔山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いですよ〜!!

投稿はこちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします💦

今日のOAはこちらから📻


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

採用作品は番組内で朗読します🎙
第一弾のお題は・・・「モノのつぶやき」
たくさんの投稿ありがとうございました!

募集は終了しましたが、次回以降も朗読していきます✨
過去の採用作品はこちらから
Staff| 07:00 | カテゴリー:山本彩

2021年01月19日

おうち時間、なにしてる?

SPARK MONDAY
本日もお付き合いありがとうございました📻

MVIMG_20210113_115518.jpg

今日は「おうちでの楽しみ、教えて!」ということで、
いろんなおうち時間の楽しみ教えていただきました。

制約の多いこの頃ですが、
その分家での時間充実させていきましょう◎

山本彩おすすめの漫画・ゲームレコメンドも!
スタッフもチェーンソーマン、おすすめします。笑

次回のメッセージテーマは
「時間を忘れて熱中できること教えて!」
ついつい時間を忘れてしまう...
楽器の練習?ドラマとかゲーム?
時間を忘れて梱包材潰してみたり...

などなど、お待ちしています⏰

⬇引き続き募集中⬇
『SPARK BOX』
✔シンガーソングライター集合‼弾き語り音源大募集
✔山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いですよ〜!!

投稿はこちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします💦

今日のOAはこちらから📻


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

採用作品は番組内で朗読します🎙
第一弾のお題は・・・「モノのつぶやき」
たくさんの投稿ありがとうございました!

募集は終了しましたが、次回以降も朗読していきます✨
過去の採用作品はこちらから
Staff| 01:30 | カテゴリー:山本彩

2021年01月12日

2021年の目標宣言!

山本彩ナビゲートの月曜SPARK📻
今週もありがとうございました◎

45783.jpg

AD山本が探しているのは...

45784.jpg

J-WAVEにある「ゼロ ユニバース」でした。

今回のテーマは「2021年挑戦したいこと教えて!」
みなさんすでにいろいろな目標を掲げていて
すごい!と言うばかりです...。

資格を取りたい!とか
SPARKでグッズ作りたい!とか
夢は広がりますが、今年実現するのだろうか...笑

たくさんのメッセージ
ありがとうございました!

⬇引き続き大募集中⬇
『SPARK BOX』
✔シンガーソングライター集合‼弾き語り音源大募集
✔山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
まだまだ大募集!OA可能性高いですよ〜◎

投稿はこちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします💦


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

採用作品は番組内で朗読します🎙
第一弾のお題は・・・「モノのつぶやき」
たくさんの投稿ありがとうございました!

募集は終了しましたが、次回以降も朗読していきます✨
過去の採用作品はこちらから
Staff| 01:30 | カテゴリー:山本彩

1 2 3 4 5 6 7

バックナンバー

カテゴリー