2021年11月23日

何かあったことにも、何もないことにも乾杯したらいいじゃない

にんげんだもの。
でぃれを

PXL_20211116_122826485.PORTRAIT.jpg

SPARK MONDAYありがとうございました!

めでたいことは大小関係なく
積極的に乾杯していきましょう!

人生が豊かになるかもしれません。
やったことはないです。

...やっぱり某男爵みたいになりそう。笑

久々SPARK BOXは
melco.さんの「YES」お届けしました!
すごいクオリティ...
投稿ありがとうございました◎


さて次回メッセージテーマは
「いい肉情報教えて」!
ワインで乾杯するなら、やっぱり肉!?
11月29日はいい肉の日なので、
もう頭の中が肉で支配されておりまする。

よろしくお願い申し上げ候。(?)

メッセージはこちら📩


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

第2弾のお題発表!!!
「24時50分、どこかの誰かのモノローグ」
深夜24時50分、いまどこかで誰かが
考えていることを妄想して
物語を紡いでください。

ほっこりする話、キュンとする話、
あるあるな話などお待ちしています◎

詳細はこちら
Staff| 09:00 | カテゴリー:山本彩

バックナンバー

カテゴリー