2017年07月12日

ラジオネーム:小豆島のぐっちゃん さんのチョークアートはこちら!

小豆島のぐっちゃん.JPG

Staff| 01:20 | カテゴリー:SHISHAMO

2017年07月05日

新曲「BYE BYE」を初オンエアしました〜〜〜〜♪♪♪

20170704SHISHAMO.JPEG

今週もありがとうございました!
今回は・・・8月のニューシングル「BYE BYE」を初オンエアしましたね!!
ライブでは聴いてる人もいると思いますが、CD音源だとまたちょっと
違うんですよね!
かなりカッコいいイントロからの、サビのキャッチーな感じが、
SHISHAMOらしさを感じますね♪
新曲の感想などもお待ちしてますよ!

そして、今回発覚した事実、松岡はホテルマンにあこがれていたそうな!
実際ホテルでアルバイトもしたらしいですよ。
でもそこで、「違うな」ってなったらしい(笑)
なんでも、夢ややりたい事のキッカケなんて、なんでもいいですよね。
そのまま本当にやりたい事になることもあるし、
そうじゃない事もあるし。

まずは行動に起こすという事が大事なのかもしれませんね!


今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介しています!

今週はラジオネーム:みさと さんからの「うたた寝用まくら」をご紹介しました!
みさとさんの作品は前のブログ記事にアップしています!


過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週の愚かなツイートに対して・・・

誰が猿よりの男だよ!!
猿でもねーし!男じゃねーから!!!


愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.発売中!

disk_a04.jpg   

Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

2017年07月05日

ラジオネーム:みさと さんの「うたた寝用まくら 」はこちら!

IMG_5490.JPG

IMG_5491.JPG

IMG_5492.JPG

Staff| 01:20 | カテゴリー:SHISHAMO

2017年06月28日

ぼち男じゃねーし!!

DDVSln3UAAIQKLM.jpg

今週もありがとうございました!
長かった全国ツアー、ついにファイナルを終えたメンバー!!
なんとも言えない寂しさと、そして達成感を口にしていましたね。
全国津々浦々、今まで行けなかった場所へも行けて、
非常に楽しめたようでしたね。

そして今回は。。。「SHISHAMOのご当地調査」!!

コチラも今夜で最終回でした!場所はもちろん・・・「宮崎編」!!
今回もSHISHAMOがダイスキな子たち、そして恋に悩む子たちのお話しを
直接メンバーが聴けました!
後日、インタビューした子にバッタリ遭遇するというハプニングもありました。

また全国ツアーの際にはこういった企画をやろうと思いますので、
その時は皆さん宜しくお願いします!

今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介しています!

今週はラジオネーム:きのぴ さんからの樹脂ねんどで作ったキーホルダーをご紹介しました!



過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週の愚かなツイートは・・・

吉川カラー、もうやめろ!!!!


愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.発売中!

disk_a04.jpg   

Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

2017年06月28日

ラジオネーム:きのぴ さんの樹脂ねんどキーホルダー!

IMG_5513.JPG

IMG_5607.JPG

IMG_5615.JPG

IMG_5614.JPG

IMG_5616.JPG

Staff| 01:20 | カテゴリー:SHISHAMO

2017年06月21日

ラジオネーム:まほまん さんのバナナアート

IMG_7213.JPG

IMG_7225.JPG

IMG_7249.JPG

IMG_7255.JPG

Staff| 01:25 | カテゴリー:SHISHAMO

2017年06月14日

ラジオネーム: うた さんの四コマ漫画はこちらー!

xup1fyiblfv.jpg
Staff| 01:28 | カテゴリー:SHISHAMO

2017年06月07日



今週もありがとうございました!



今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介しています!

今週はラジオネーム: さんからのダイジェスト映像をご紹介しました!



過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週の愚かなツイートは・・・

実質ゴリラ・・・?
人間でもないんかい!
吉川も合わせて愛してよ!


愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.発売中!

disk_a04.jpg   

Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

2017年05月31日

朝子はケロロ軍曹のクルルに恋してた!?

20170530SHISHAMO.jpg

今週もありがとうございました!
今週は吉川さんの楽器屋さんでの悲しいエピソードからスタートしましたが(笑)
リスナーさんからのメッセージで、アニメのキャラを恋愛対象にしている
人のお話しで飛び出した事実が、朝子はアニメ「ケロロ軍曹」のクルルに
恋をしていたという事実が飛び出しましたね(笑)


「SHISHAMOのご当地調査!」。今回は「岡山編」をお届けしました!
今回も親子ずれから高校生まで、いろいろな方に集まっていただきました!
毎回毎回、皆さんとのやり取りをとても楽しんでいるメンバーです!
今後もツアー会場でご協力いただきたいので、宜しくお願いします!


今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介しています!

今週はラジオネーム:ねお さんからのダイジェスト映像をご紹介しました!



過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週の愚かなツイートは・・・

実質ゴリラ・・・?
人間でもないんかい!
吉川も合わせて愛してよ!


愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.発売中!

disk_a04.jpg   

Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

2017年05月24日

ユニゾン先輩への感謝あふれまくり!

0523shishamo.jpg

今週もありがとうございました!
今週は先日のUNISON SQUARE GARDEN先輩とのツーマンライブの
お話をたっぷりしましたね!
SHISHAMOメンバー全員が、ほんとにリスペクトしているのが
よーくわかりましたよね。
ライブでは内緒でユニゾンの曲をカバーして、それを今日はオンエア
しちゃいましたー!

そして久しぶりにやりました「SHISHAMOのご当地調査!」。
今回は「松山編」をお届けしました。
皆さんのお悩みや質問に直接メンバーが真摯に、オモシロオカシク答える
感じが素敵ですよね!

今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介しています!

今週はラジオネーム:ダーカウ さんからのエッセイを、吉川の朗読でご紹介しました!



過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週の愚かなツイートは・・・

実質ゴリラ・・・?
人間でもないんかい!
吉川も合わせて愛してよ!


愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.発売中!

disk_a04.jpg   

Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

バックナンバー

カテゴリー