2020年06月23日

397枚…!

0622_SHISHAMO.jpg
SHISHAMOの月曜SPARK、
今週もお聴きいただき有り難うございました!

来週も皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
6月のメッセージテーマは来週が最後ですよ!

月曜・SPARK 6月のメッセージテーマは…
「あなたの妄想デート」

あなたは誰と、どんな人と、どんなデートがしたいですか?
  恋人のみならず、友達、家族、憧れのあの人…
 皆さんの「妄想デート」を教えてください!
「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー。


今回は…

ラジオネーム「それいけ黒板消し」さんの

「笑顔のとなり」の手描きMV!

397枚も描いたそうです…!すごい…!


動画はコチラからご覧いただけます!


引き続きあなたからの「クリエイティブ」お待ちしています!

SHISHAMOにまつわるものだったらなんでもOK!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

明日はない / SHISHAMO

So Much Fun / Yona Yona Weekenders

コインランドリー / OGRE YOU ASSHOLE

妄想サマー / SHISHAMO

金魚の接吻 / 絶望少女達

Staff| 04:26 | カテゴリー:SHISHAMO

2020年06月16日

じゃがいも!

0615_SHISHAMO.jpg

SHISHAMOの月曜SPARK、
今週も有り難うございました!

今回もなかなか濃い内容でしたね…笑

来週も皆さんからのメッセージをお待ちしてます!

月曜・SPARK 6月のメッセージテーマは…
「あなたの妄想デート」

あなたは誰と、どんな人と、どんなデートがしたいですか?
  恋人のみならず、友達、家族、憧れのあの人…
 皆さんの「妄想デート」を教えてください!
「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー。


ラジオネーム「エッグタルトマン」さんの

じゃがいもリベンジです!!


42D2F533-5FA1-4263-B316-9EC2FBB5AFCA.jpeg

88934DF4-D61B-43A1-A955-853EEBCCA86A.jpeg

54AA4CF9-D0CE-447B-BEE5-7E4B330D1D9B.jpeg

<ちなみに以前送ってくれたじゃがいも松岡はこんな感じ↓↓>

3-thumb-410x546-67939.png


引き続きあなたからの「クリエイティブ」お待ちしています!

SHISHAMOにまつわるものだったらなんでもOK!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

妄想サマー / SHISHAMO

CHASER / LOSALIOS

同じ月を見ている / 奇妙礼太郎

明日はない / SHISHAMO

ネイキッドチャイニーズガール / ハヌマーン

Staff| 02:45 | カテゴリー:SHISHAMO

2020年06月09日

SHISAMOのお悩み電話相談室!

0608_SHISHAMO.jpg
SHISHAMOの月曜SPARK、
今週もお聴きいただき有り難うございました!

お悩み電話相談室いかがでしたか!
SPARK DREAMERなどでも
電話を繋ぎたいと思っているので、
皆さんの「夢」の話しも是非聞かせてください!

来週も皆さんからのメッセージをお待ちしてます!

月曜・SPARK 6月のメッセージテーマは…
「あなたの妄想デート」

あなたは誰と、どんな人と、どんなデートがしたいですか?
  恋人のみならず、友達、家族、憧れのあの人…
 皆さんの「妄想デート」を教えてください!
「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー。


ラジオネーム「はらちゃん」さんの作品!

「SHISHAMOのキャラ弁」を作ってくれました!


QiOxzbE.jpg


引き続きあなたからの「クリエイティブ」お待ちしています!

SHISHAMOにまつわるものだったらなんでもOK!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

妄想サマー / SHISHAMO

夜明け待つ / TOTALFAT

消えて / モーモールルギャバン

明日はない / SHISHAMO

キンモクセイ / オレンジスパイニクラブ

Staff| 01:41 | カテゴリー:SHISHAMO

2020年06月02日

もう6月!

0601_SHISHAMO.jpg

SHISHAMOの月曜SPARK、
今週もお付き合いありがとうございました!

来週も皆さんからのメッセージをお待ちしてます!

月曜・SPARK 6月のメッセージテーマは…
「あなたの妄想デート」

あなたは誰と、どんな人と、どんなデートがしたいですか?
  恋人のみならず、友達、家族、憧れのあの人…
 皆さんの「妄想デート」を教えてください!
「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!

そして!来週はSHISHAMOの3人に
直接お悩み相談ができる
「SHISHAMOのお悩み電話相談室」
やっちゃいます!!

みなさんのご応募お待ちしています!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー。


ラジオネーム「ねお」さんの作品!

「SHISHAMO 6のダイジェスト映像」


3人がキャッキャしていた理由とは…

動画はこちらからチェック!




あなたからの「クリエイティブ」お待ちしています!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK DREAMER】


今週からは、リスナーの皆さんの「夢」をご紹介して応援していく

 新しい企画としてリニューアル!

ときには、その「夢」を私たち SHISHAMOや番組が叶えたり、

「夢」に近づくためのヒントを一緒に見つけていきます!


ということで改めて皆さんの「夢」を教えてください!お待ちしています!


ご応募はメッセージフォームから!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【吉川のもの申したい〜っ!】

「エゴサの鬼」ドラム・吉川が愚かなツイートを晒していくコーナー。


想像や思い込みで他人のことを断定的に語るのはやめましょう!!!


愚かなツイートはどんどん晒されますので皆さん気を付けましょう…

TLの盛り上げは引き続き何卒よろしくお願い致します!!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

妄想サマー / SHISHAMO

銀河鉄道999 / H ZETTRIO

スカート / Mom

明日はない / SHISHAMO

彼女に似合う服 / メレンゲ


Staff| 02:38 | カテゴリー:SHISHAMO

2020年05月26日

お嫁さん*:..。o○☆ *:..。o○☆ *

0525_SHISHAMO.jpg

SHISHAMOの月曜SPARK、
今週もお付き合いありがとうございました!

今回は「お嫁さん」に関するメールが多かったですね…(´∀`)


来週も皆さんからのメッセージをお待ちしてますよ!
来週のOAは早いもので6月!!

月曜・SPARK 6月のメッセージテーマは…
「あなたの妄想デート」

あなたは誰と、どんな人と、どんなデートがしたいですか?
  恋人のみならず、友達、家族、憧れのあの人…
 皆さんの「妄想デート」を教えてください!
「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー。


ラジオネーム「ゆみ」さんの作品!

「朝子ちゃんとのお揃いコレクション~2~」


凄すぎるリサーチ力と愛!!

asakochan2_01.jpg

asakochan2_02.jpg

asakochan2_03.jpg

asakochan2_04.jpg

asakochan2_05.jpg

asakochan2_06.jpg

asakochan2_07.jpg

asakochan2_08.jpg

asakochan2_09.jpg

asakochan2_10.jpg

 


引き続き!みなさんからの「クリエイティブ」お待ちしています!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK DREAMER】


今週からは、リスナーの皆さんの「夢」をご紹介して応援していく

 新しい企画としてリニューアル!

ときには、その「夢」を私たち SHISHAMOや番組が叶えたり、

「夢」に近づくためのヒントを一緒に見つけていきます!


ということで改めて皆さんの「夢」を教えてください!お待ちしています!


いつか、皆さんと直接お電話繋いで

お話し聞いてみたいな〜と思ったり…!


ご応募はメッセージフォームから!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【吉川のもの申したい〜っ!】

「エゴサの鬼」ドラム・吉川が愚かなツイートを晒していくコーナー。


想像や思い込みで他人のことを断定的に語るのはやめましょう!!!


愚かなツイートはどんどん晒されますので皆さん気を付けましょう…

TLの盛り上げは引き続き何卒よろしくお願い致します!!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

妄想サマー / SHISHAMO

恋の伝説 CLASSICUS

TONBI / androp

明日はない / SHISHAMO

片思いファイター / go! go! 7188 


Staff| 01:56 | カテゴリー:SHISHAMO

2020年05月18日

みんなで心から楽しめるその日まで!!

0518_SHISHAMO.pngのサムネール画像

SHISHAMOの月曜SPARK、
今週もお付き合いありがとうございました!

残念ながら
「SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! 〜おまたせ川崎2020〜」
は中止となってしまいましたが、
またリベンジのその日が来るまで
SPARKは楽しくお届けしていきます!

番組では毎週皆さんからのメッセージをお待ちしております。

月曜・SPARK 5月のメッセージテーマは…
「君の大事にしてるもの」

皆さんが大事にしてる「物」や「場所」や「人」「コト」
などなど自由に送ってください!

「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー。


ラジオネーム:「anju」さんの作品!

 SHISHAMOの「コップのフチ子」を作ってくれました!


20200419_145904_879.jpg

20200419_145631_214.jpg

引き続き!みなさんからの「クリエイティブ」お待ちしています!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK DREAMER】


今週からは、リスナーの皆さんの「夢」をご紹介して応援していく

 新しい企画としてリニューアル!

ときには、その「夢」を私たち SHISHAMOや番組が叶えたり、

「夢」に近づくためのヒントを一緒に見つけていきます!


ということで改めて皆さんの「夢」を教えてください!お待ちしています!


いつか、皆さんと直接お電話繋いで

お話し聞いてみたいな〜と思ったり…!


ご応募はメッセージフォームから!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【吉川のもの申したい〜っ!】

「エゴサの鬼」ドラム・吉川が愚かなツイートを晒していくコーナー。


「明日はない」と同時に発表された

ニュービジュアル。


吉川が手に持っているのはダンベルではありません!!!

シェイカーです!!!


愚かなツイートはどんどん晒されますので皆さん気を付けましょう…

TLの盛り上げは引き続き何卒よろしくお願い致します!!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

OH! / SHISHAMO

ファイトバック即興曲 / 小谷美紗子

ふたりは恋人 / 口ロロ

明日はない / SHISHAMO

月曜日の未明 / フーバーオーバー



Staff| 21:23 | カテゴリー:SHISHAMO

2020年05月12日

新曲「明日はない」初OA!!


200511_SHISHAMO.jpg

SHISHAMOの月曜SPARK、 

今週もお聴きいただきありがとうございました!  

新曲「明日はない」初OA! 

みなさんいかがでしたか? 

感想は是非「#sp813」で呟いてくださいね! 

メールでもお待ちしています! 


 SHISHAMOの新曲「明日はない」は、

 5/13(水)0時に各サブスク&配信がスタート!  

さらに!VoGt 宮崎がおうち時間を使って書いた 

イラストのリリックビデオをプレミア公開!    


詳しくは(@SHISHAMO_BAND)の情報をお待ちください〜!  


番組では毎週皆さんからのメッセージをお待ちしております。  


月曜・SPARK 5月のメッセージテーマは… 

「君の大事にしてるもの」  

皆さんが大事にしてる「物」や「場所」や「人」「コト」 などなど自由に送ってください!  

メッセージはコチラから!

   

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼  

【SPARK BOX】 

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、 

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー。  


ラジオネーム「でしでし」さんから 3DCGの画像が届きました!  


0511_deshideshi.jpegのサムネール画像のサムネール画像

   引き続きみなさんからの 「クリエイティブ」お待ちしています!  

ジャンルは問いません!  

過去の作品はバックナンバーからチェックできます。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼  


【吉川のもの申したい〜っ!】 

「エゴサの鬼」ドラム・吉川が愚かなツイートを晒していくコーナー。

  愚かなツイートはどんどん晒されますので皆さん気を付けましょう…

 TLの盛り上げは引き続き何卒よろしくお願い致します!!   


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼  


★オンエアリスト★ 

ひっちゃかめっちゃか / SHISHAMO 

君の髪がなびくのを見ている / 堂島孝平 

ロックンロール ハネムーン / くるり 

明日はない / SHISHAMO 

ピンク / アカシック 

Staff| 01:42 | カテゴリー:SHISHAMO

2020年05月05日

今日も辛口採点!

EXK_MbZU8AAjYq-.jpeg
SHISHAMOの月曜SPARK、
今週もお聴きいただきありがとうございました!

番組では毎週皆さんからのメッセージをお待ちしております。

月曜・SPARK 5月のメッセージテーマは…
「君の大事にしてるもの」

皆さんが大事にしてる「物」や「場所」や「人」「コト」
などなど自由に送ってください!

「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!

!!そして!!
来週5月11日(月)
SPARK内で新曲を初OAしちゃいます!!
お聴き逃しなく!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー。


ラジオネーム「shishamochi」さんから

コピーバンドの動画が届きました!


動画はこちらのYoutubeチャンネル

アップしてありますので是非チェックしてみてください!


相変わらず辛口な3人でしたが…!

引き続きみなさんからの

「クリエイティブ」お待ちしています!


ジャンルは問いません!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK DREAMER】


今日は#川崎あるあるをご紹介しました!

伝わったでしょうか…?笑


皆さんからの川崎・等々力情報もお待ちしています!


-------------------------------------------------------------------------

3人の「夢」といえば… 

SHISHAMOの地元、神奈川県川崎市にある「等々力陸城競技場」での

初のスタジアムライブ!!  


2018年夏、台風の影響でなしえなかった「夢」を、

今年の8月9日  「SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! 〜おまたせ川崎2020〜」

と題して

開催する事が決定しています!


このコーナーでは、そんな等々力陸上競技場でのライブにむけて、  

関係者にインタビューをしたり、グッズを紹介したり、

等々力に関するクイズで遊んだりして、  

皆さんといっしょに気持ちを高めていきます!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【吉川のもの申したい〜っ!】

「エゴサの鬼」ドラム・吉川が愚かなツイートを晒していくコーナー。


愚かなツイートはどんどん晒されますので皆さん気を付けましょう…

TLの盛り上げは引き続き何卒よろしくお願い致します!!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

ねぇ、 / SHISHAMO

グッグッギャラッグッグ / MANNISH BOYS

よふかしのうた / Creepy Nuts

二酸化炭素 / SHISHAMO

燦々 / カネコアヤノ


Staff| 05:12 | カテゴリー:SHISHAMO

2020年04月28日

SPARK BOXの小説…エッチじゃない!?

200427_SHISHAMO_ブログ用.jpg

SHISHAMOの月曜SPARK、
今週もお付き合いありがとうございました!

番組では毎週皆さんからのメッセージをお待ちしております。
早いものでもう5月…

月曜・SPARK 5月のメッセージテーマは…
「君の大事にしてるもの」

皆さんが大事にしてる「物」や「場所」や「人」「コト」
などなど自由に送ってください!

「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー。



ラジオネーム:「カナタ」さんから小説の投稿が!

タイトルは「コインランドリーブルース」


3人がエッチだ!!と言っていましたがみなさまいかがでしょう?


200427_01.jpg

200427_02.jpg

200427_03.jpg

引き続き!みなさんからの「クリエイティブ」お待ちしています!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK DREAMER】


今日は川崎市のマスコットキャラクターをご紹介😆

数が多すぎる川崎市のマスコットキャラクター。

こんなにいたらお気に入りが見つかるはず!


-------------------------------------------------------------------------

3人の「夢」といえば… 

SHISHAMOの地元、神奈川県川崎市にある「等々力陸城競技場」での

初のスタジアムライブ!!  


2018年夏、台風の影響でなしえなかった「夢」を、

今年の8月9日  「SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! 〜おまたせ川崎2020〜」

と題して

開催する事が決定しています!


このコーナーでは、そんな等々力陸上競技場でのライブにむけて、  

関係者にインタビューをしたり、グッズを紹介したり、

等々力に関するクイズで遊んだりして、  

皆さんといっしょに気持ちを高めていきますよ!


みなさんの夢、川崎・等々力に関するおもしろ知識なども募集中!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【吉川のもの申したい〜っ!】

「エゴサの鬼」ドラム・吉川が愚かなツイートを晒していくコーナー。


最近よくTLで見られる


「吉川さん『も』可愛かった


吉川「みんな、私のことを前提なんだと思ってるのか!!


『も』とか要らないから!!」


愚かなツイートはどんどん晒されますので皆さん気を付けましょう…

TLの盛り上げは引き続き何卒よろしくお願い致します!!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

真夜中、リビング、電気を消して / SHISHAMO

流星のスコール / UNISON SQUARE GARDEN

デザイナーズマンション / スキマスイッチ

あなたと私の間柄 / SHISHAMO

君を待つ間 / グレープバイン / GRAPEVINE




Staff| 01:05 | カテゴリー:SHISHAMO

2020年04月21日

SHISHAMO ミュージックシェア祭り!!

200420_SHISHAMO_ブログ02++.jpg
SHISHAMOの月曜SPARK!
SHISHAMOミュージックシェア祭りいかがでしたか?

たくさんのミュージックシェアありがとうございました!!

★オンエアリスト★

RN:はらちゃん 「ほら笑ってる」
RN:まなみ 「ごめんね恋心」
RN:かあぷこ「推定移動距離」
RN:ペコぽん「曇り夜空は雨の予報」
RN:もえの 「夢で逢う」
RN:じょりー 「ともだち」
RN:めろ 「またね」

今回採用された方には
「SHISHAMO 直筆サイン入りスマホケース」
をプレゼント!!

※上記採用された方には、
使用中の機種ご確認のための電話を、
近日中にスタッフから致します。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー。


今週も勿論ご紹介!!


ラジオネーム:「ねお」さんから「あつまれどうぶつの森」の中で作った

マイデザインの作品!


ブログ_04++.jpg

ブログ_03++.jpg

ブログ_02+.jpg

ブログ_01+.jpg

引き続き!みなさんの「クリエイティブ」お待ちしています!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


番組では毎週皆さんからのメッセージをお待ちしております。

月曜・SPARK4月のメッセージテーマは…
「新しく始めたこと・これから始めたいこと!」

「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!


Staff| 01:10 | カテゴリー:SHISHAMO

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

バックナンバー

カテゴリー