2020年09月22日

残すところあと、一回…涙

0921_SHISHAMO.jpg

SHISHAMOの月曜SPARK!
今週もお聴き頂きありがとうございました!

SHISHAMOのSPARKは残り1回…!!
来週はいつもより沢山メッセージを読みます!!
最後までお付き合いよろしくお願いします!!😢


9月のメッセージテーマ
「僕、実は」
秘密にしていたこと、今だから暴露できる話などなど、
「僕、実は」なメッセージお待ちしております😷

他にも恋愛や仕事、学校の悩み、
3人に聞きたいことなど、
普通のメッセージもお待ちしています!

「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー!


新しい作品を紹介するのは今回が最後となりました…!


ラストを飾ったのは

ラジオネーム「sarasa」さんからの作品!


「ししゃものかるた」を制作してくれました!!

まだ未完成ということですが、

SHISHAMO SPARK終了を受けて

途中経過の作品を送ってくれましたよ!


絵札を描いてくれたのは「ちゃんみん」さん⭐


20-09-19-15-26-42-811_deco.jpg

20-09-19-15-29-53-001_deco.jpg

01.jpg

02.jpg

03.jpg


04.jpg

来週は、今まで紹介した作品の中から、最優秀賞を決定します!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

真夜中、リビング、電気を消して。 / SHISHAMO

American Idiot / Green Day

 はなれ ばなれ/ クラムボン

笑顔のおまじない / SHISHAMO

POSITIVE / tofubeats feat.Dream Ami

Staff| 01:00 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー